2019年10月18日

四日市港情報

 こんばんは、フォトショップが言うこと聞かなくて(笑)夜行バス時間が近づいてきた奥野君です。やばい・・

 ということで、四日市港情報

●撮影日 2019年10月14日

 この日は
朝四日市港に着くとこんな光景が。
9時57分、奥野君にとっては、二台の初顔合わせ。
相変わらず煙は上げてますが、元気な赤君に安心しましたです。

 ではでは、もう一つアップ~~
  


Posted by 奥野君 at 18:38Comments(0)専用線貨私近畿三重

2019年08月29日

四日市港情報

 おはようございます、今日三つ目アップの奥野君です(殴)。でもこれで8月お出かけ分は終わり・・ でもお目目があれでPC作業が辛かったのですが、字を150%にしたら快適~~(かな?(笑))。

 ということで、四日市港情報

●撮影日 2019年8月23日

 降水確率40%の四日市なので自転車を借りたら土砂降りに。
DF200が12時53分橋を
渡りましたが、
専用線は白だったので撤収~~ のんびり関西線で帰りましたです。この旅行もまあまあの成果かな?

 ではでは、次のアップは千葉局に戻ります。
  


Posted by 奥野君 at 10:43Comments(2)専用線貨私近畿三重

2019年08月03日

千里が丘散歩

 こんばんは、今日も頑張った奥野君です。何しろ昨日アップもせずにバッタリ寝てしまったので、今日は朝5時起床。暑い日が続くこの頃ですが、朝は涼しい~~ ということで、また有田川に出動。レールバスが動き出すギリギリまで『塗り塗り』してました。そして午後からPC作業をしようと思ったら、『ウインドウズさん』の更新をせえと。最近になく長い時間がかかって、ビデオクラブ例会用の『メモ書き』資料を印刷するのがギリギリに・・
 そうなんです。前会長が所用で行けないという連絡をもらっていたもので、奥野会長主催の例会初会合~~(まあ会場予約は前会長がして下さっているのですが(殴))。でも楽しかった~~ 11月の文化祭参加『映像祭』のビデオ作品集めが主目的ですが、まあまあどうにかなりそうかな?(奥野君も早く作らなくっちゃ(笑))。

 ということで、千里が丘散歩。

●撮影日 2019年7月25日

 まあ以前の『外れ情報』ですが、吹田あたりはむかし鉄道の町として栄えていたこともあって、奥野君の対象物がいっぱい~~
 奥野君が着いた時の正雀保線車に(まさかこれが動くのを撮れるなんて思わなかった)、
吹田貨物ターミナルの保線車。
なかなか動くのが撮れない吹田機関区(貨車区?)のアント君に、

昔『RUIDO』さんに初めて案内してもらって撮れた『台検庫』のアント君~~(なんか二台いますね。ちなみに奥野君にとって『EF66』は趣味の対象外です(殴))。まだまだ怪しい吹田界隈です。

 ではでは、二日間頑張ったので明日はゆっくりするぞ~~ 元気だったら『ビデオ作品制作』の下準備かな? 題名は『宙を舞う鉄道車両』(笑)。実は昨日ぼんやりとその『ナレーション』を考えていたら寝てしまったのですが、今日の西宮後さんからのメールで驚愕の事実が判明。考えていた『ラストナレ』が全面書き換えに。いい感じに仕上げることが出来そうですが、新パソコンでの『ビデオ編集』は初めてなので、うまく行くのか?(爆)。
  


Posted by 奥野君 at 22:09Comments(4)専用線貨私近畿三重

2019年08月03日

大阪貨物ターミナル情報

 こんばんは、またアップを忘れてしまった奥野君です。どうも一日に二つ用事が入ると何か忘れちゃいますね(殴)。昨日は朝『目医者さん』に行って、昼からビデオクラブ会長としての初お仕事~~の『文化協会の会議』に出席したら疲れちゃった。今まで前会長がして下さっていたことなのですが、お仕事を辞めたので少しはしなきゃ(偉い?)。

 ということで、大阪貨物ターミナル情報

●撮影日 2019年7月25日

 延々と引っ張っている『お出かけ情報』ですが、次回で終わりかな?
 15:34に千里丘から自転車でたどり着いたらいきなり~~ でも結構大変な撮影でした。何しろ暑い上に逆光バリバリでお目目が辛い・・ 
その上土手ではユンボまで出動しての『草刈り作業中』・・ 作業員の方々はとてもやさしかったですが、作業の邪魔にならないようにするのも疲れました。で、何度かコンテナの後ろを行き来していたDE10さんですが、
やっとコンテナが発車した後の16:29。
きれいに(?)撮れましたです。

 ではでは、今日も『お詫びアップ』ですね。
  


Posted by 奥野君 at 22:03Comments(0)専用線貨私近畿三重

2019年07月29日

向日町情報

 こんばんは、今日は『まったり』ならぬ『バッタリ』していた奥野君です。まあ有田川で午前午後と何時間か炎天下の中、トム君の下に潜りこんで刷毛で塗装していたんだから仕方ないかな? それは織り込み済みなのですが、予想外だったのは日焼け~~ 真っ黒になるのは分かるのですが、ずっとサングラスをしていたもので、『逆パンダ状態』になっちゃった・・ まあ今年の夏はこのままかな?(笑)。

 ということで、向日町情報

●撮影日 2019年7月25日

 23日に黄色の動車が出ていたものですぐ行ったのですが、
なんと元に戻っていた~~ それも9時過ぎに出てきたそれは、
奥からチキ君を連れて戻ってきたら
そのまま車庫に・・ 
もちろん裏はシーン。まあ愛想ないことおびただしい入れ換えでしたが、それで正雀を撮れたんだからいいか?(笑)。

 ではでは、明日はひさびさの『お食事会』~~ 映画付き(たぶん「天気な子」)と楽しみいっぱいですが、サングラスを外せない?(爆)。
  


Posted by 奥野君 at 21:54Comments(0)専用線貨私近畿三重

2019年02月18日

東藤原情報2

 おはようございます、有田川に出勤しなくてよかったので、昨日はまったりブログ原稿を作っていた奥野君です。おかげでPCが壊れて消えた東京西局、九州局原稿がほぼできた~~(お正月の宿題原稿はまだですが・・)。

 ということで、東藤原情報2

●撮影日 2019年2月10日

三岐鉄道シリーズも最終回(笑)。保々でM氏と別れてまた東藤原へ。間に合わないかもしれないとメールを頂いたここですが、
なんと電車から機回しが撮れてしまった・・ そのままセメント線に押し込まれた貨物列車をホームで撮影できましたが、またまたデジカメ画像はありません(殴)。
出てきた機関車は北側の留置線へ。
そして保々まで単機の可能性もあると聞いていた3718レが留置線から出てきちゃいました。
でも発車まで時間があったので、また南側から撮影~~ もうおなか一杯になった奥野君でした。だって単にセメント線から出たり入ったりするだけと思っていた入れ換えがこんな複雑なものだなんて思ってなかったもので。

 ではでは、そろそろ模型製作準備をしなくっちゃ(笑)。  


Posted by 奥野君 at 07:39Comments(0)専用線貨私近畿三重

2019年02月16日

三岐鉄道東藤原情報1

 こんばんは、今日は夕方から忙しくなってしまった奥野君です。朝はまったりと有田川へ。今日は体験運転者が4人もいたので、結局体験乗車枠はほとんどなかったもので。で、その中のお一人を怪しいバスラーメン屋さんに案内してラインしたら、東京の仲間が奈良方面から紀の川筋を向っているとのこと。で、無事落ち合えました~~ でも仲間とお家の近くで会えるなんて(感謝感謝)。まあ最初は奥野君邸に泊まる案も出ていたのですが、紀南に行きたくなってしまったので、今回は見送りました。

 ということで、三岐鉄道東藤原情報1

●撮影日 2019年2月10日

 やたら三岐鉄道シリーズが続いていますが、これはM氏からのご要望なもので(笑)。
 で、M氏の行程では、東藤原で2時間。なにして過ごそうかと思ってたのですが、忙しかった~~(笑)。

 まずはホームから発車の3714レ。この子も短い編成で、普段ホームからの発車が撮れないセメント列車が撮れちゃいました。
そしてすぐ、501レが長いホッパー車を引いて到着~~ 
機回しして押し込んだと思ったら、
セメント線から貨物列車が。
と思ったらタンカル線から二両の貨車を引いてお戻り~~ 撮り忘れた(またかい)502レと治田交換で
3713レが。この機回しが面白かった。
だって機回し途中に留置されていた一両の貨車をつないで、引き上げ線に。そのままセメント線ではなく、北側の留置線に押し込んでいったんです。ほんとたっぷり楽しめた2時間でした。

 ではでは、で、帰ってくると学生時代の後輩からの着信が。なんと連絡のつかなかった学生同期と連絡が着いたとのこと。明日電話します~~ ちなみに明日はブログ原稿作り。どこまで出来るかな? 昨日、2017年の九州旅行の未アップ分も発見してしまった(殴)。
ちなみにブログ内検索で駅名を入力しても出てきますが、目次リストから目次を選んだら出てくるようにもしましたです。まあ現役線は作っていませんが・・
  


Posted by 奥野君 at 20:29Comments(0)専用線貨私近畿三重

2019年02月14日

三岐鉄道保々など情報

 おはようございます、やっと今回N氏に連れて行ったもらった専用線駅などのアップ準備の基礎が出来た奥野君です。何しろ今回訪問したのは17か所? でもまだ東京西局が残っているので、保存車など以外のところのアップは先になります~~(殴)。

 ということで、三岐鉄道保々など情報

●撮影日 2019年2月10日

 この日は、先週行った鉄道博物館でゲットした『貨物のヒミツ』冊子をM氏に手渡す使命を帯びていました。で、そんなこんなでこの日の行程をM氏に丸投げしたら、ほんと楽しい旅に。

 お泊りは新羽島だったので、1503レには間に合いませんでしたが、3712レを保々で撮影。でも降りてくるのを踏切からパンしたかったので、デジカメ画像はありません。
これは3711レ。
この踏切が奥野君のお気に入りです。

 で、頂いた行程に沿って、丹生川駅の保存車、東藤原の入れ換え、
大安で3016レ503レ撮影~~(503レはまた撮り忘れ~~(殴))。

 そしてやっと保々駅でM氏と再開~~ 
ミッションを果たしM氏の車で保々駅南の直線で3715レをゲット~~ また車で保々駅に送ってもらえました~~ 25分の再会でしたがありがたかったです。間に合わないかもしれないと言われていた東藤原も十分楽しめたし。

 でもまだ終わりません。
車の中からチラ見した山から下りてきていた凸型電機をゲットして、
保々駅で3717レをゲット。貨車が不足しているというのは本当のことですね。
3717レの貨車は五両でした。

 メールでJR富田で504レの夜景が撮れるよと写真までいただきましたが、さすがに19時半まで粘るのは無理でした。だってこの日は寒くて風もあって、落とした100円玉を拾うのに手が凍えて難儀したもので(笑)

 ではでは、今からご飯を食べてお仕事~~ 忙しい・・
  


Posted by 奥野君 at 06:49Comments(0)専用線貨私近畿三重

2018年12月25日

四日市石油情報

 こんばんは、今日もお仕事に行っていた奥野君です。午前中は忙殺されました~~

 ということで、四日市石油情報

●撮影日 2018年11月12日

 もう一か月以上前ですが、この時刻の運用は一緒に行っていた後輩がゲットしてきた情報です~~
 14時前に到着したDE11。
出迎えたのは12号機。
後の入れ替えは16号機。
結構出てきてくれたので、こっち側からも~~
 横をややこしいものも駆け抜けていきましたが(笑)。

 で、プラプラと歩いていくと、
こんなレトロな商店街がまだ残っていましたです。
こんな感じなのは吉野で見ただけですね。

 ではでは、これで東北旅行報告は終わりです。今回の秩父安中旅行画像も取り込まなくっちゃ(殴)。
  


Posted by 奥野君 at 19:12Comments(6)専用線貨私近畿三重

2018年12月12日

塩浜石油情報

 おはようございます、昨日は8時にお風呂に入ったら10時半までボーっとしてしまった奥野君です。今日はお風呂に入らないぞ~~(殴)。

 ということで、塩浜石油情報

●撮影日 2018年11月12日

 今回の旅行はなかなか休みが取れない後輩の長期休みに合わせて、後輩の行きたいところに行くというお任せ旅行。中京圏に住んでいるのに「なぜに四日市?」という疑問は抜きにして。

 でも新しい発見もありました。散水機があるのですね。

 で、SWはいつも通り8:20に。係員さんにお伺いすると、さすが冬季に入ったのですね。16時の便もあるという情報をゲット~~
 おかげで9:50の便
往復。
16時の便
往復とゲットできましたです。ここは3Dでも撮ったかもしれませんが、満足~~

 ではでは、今日は忙しいのかな? まあ再来週のお出かけ計画は昨日朝に作ったし。金曜日の別の忘年会を21時に抜け出して、夜行バスで秩父へ。新町に泊まって、日曜日は安中経由大宮模型ショー。仲間と忘年会(?)して夜行バスでお帰りです。そういえばラインを見ていなかった・・ 変更があるのかな?
  


Posted by 奥野君 at 07:34Comments(4)専用線貨私近畿三重

2018年12月05日

四日市石油情報

 おはようございます、今日も早起き奥野君です。でもいっぱい寝たので今日はネムネムにならなくて済みそう(笑)。
 でも今日の早起きは地震で起こされた・・ 震度1でも揺れるのですね。まあ昨日は職場で震度2。大丈夫か? 和歌山・・

 ということで、四日市石油情報

●撮影日 2018年12月3日

 貨物鉄道博物館に行く前にチェックしたここ。もちろん日曜日は走らないと思いますが、
裏に回るとこの子がいました。相変わらずこの色でしたね。
 で、急に横をこんな編成が~~  8:24の便で回送されてくるのですね。後ろの長いタンク車はどこに行くのだろう? 塩浜石油にも2編成いたのですが(覗いたんかい・・)。

 ではでは、現在早起き練習をしているのは、模型再開準備のため。夜に模型を作ると頭が活性化してなかなか眠れなくなるもので(殴)。まあ今日はお洗濯とお風呂ですが(でも雨かな・・)。
  


Posted by 奥野君 at 05:11Comments(2)専用線貨私近畿三重

2018年12月03日

三岐情報(貨物鉄道博物館)

 こんばんは、今日は再就職始まって以来忙しかった奥野君です。おかげで持病の「頸」が痛くなった・・ 今はカラーを巻いて補修中(笑)。

 ということで、三岐情報(貨物鉄道博物館)

●撮影日 2018年12月2日

 12月の貨物鉄道博物館の目玉は貨車移動イベントでしたが、その前に気になる情報を一つ。
朝四日市港を覗くと、SWと貨車の配置がおかしい(赤君は車庫で寝ていました)。跳ね上げ橋は日曜恒例で降りていたのですが・・ で、貨物鉄道鉄道博物館で知りえた情報は・・「今週はセメント貨物が走ってないみたい」。定期点検ではなく止まっているのはなんかあったのかな? まあ冬はセメント閑散期の一つと思いたいですが。
炭カルは走っていましたが、交検スジは重単でした。
 でも貨物鉄道博物館は盛況でした。お天気がいいこともあってたくさんの人が。
阿下喜行きの無料バスも走っていたし、
ワフからは『くまさん』が~~ 子供さんに人気だったようですね。
まあ奥野君的にはHOレイアウトを展開している方のマニアックなグッズに~~ 添乗者「寅二郎」って・・寅さんが乗っていた(笑)。

 ではでは、明日のアップは貨車移動イベントですね。ト15の移動と告知されていたのですが、結局SL以外の全車がウロウロしてくれましたです。
  


Posted by 奥野君 at 19:45Comments(0)専用線貨私近畿三重

2018年11月18日

三岐鉄道スタンプラリー

 こんばんは、今日は無事有田川に行けた奥野君です。まあ今日も踏切スタッフに抜擢~~(笑)。でも午前の便が途中から重連になっちゃったので、ビデオ三脚を回しながらのお手伝い。楽しかったけど疲れた~~ ちなみに午後一の便は乗り残しが出るほどの盛況で、走り回ってしまったです。まあワフですから10人くらいしか乗れないのですが(爆)。

 ということで、三岐鉄道スタンプラリー

●撮影日 2018年11月4日

 まあ奥野君の事ですから、単にスタンプラリーに行くわけがありません。丹生川駅、東藤原駅、西藤原駅の3駅めぐりですからスケジュールはいろいろあるのにモデルコースが掲載されているということは~~ 予感は当たりました。

なんと東藤原を発車した途端、こんな風景が~~ 
西藤原は普通の風景ですが、

こんな掲示が~~ ウィステリア鉄道運行が終わった後も不定期ですが『桑工ゆめ鉄道』なる掲示。 さすがにSLは走らないそうですが、いつかみたいな(今日だ(殴))。

で、東藤原に戻ると・・何と駅舎が・・ でもやっぱり関係者作成スケジュールですね。

ヤードには順光でこの子が。あとでホームにも入ってきましたです。

 この写真は朝の保々駅。実は東藤原から車を置いてる保々駅に戻った奥野君。なんか炭カル機関車が帰ってきていると噂を聞いたのですが、それはありませんでした・・

 ちなみに日曜日朝の四日市港はこんな感じ(白君ですね)。車庫はカラでした。
で、運行のないはずの塩浜石油は塩浜ヤードに貨車がいっぱい~~(なんで?)。ちなみに8時20分のを期待してしまいましたが、さすがに日曜日はありませんでした。

 ではでは、明日からお仕事~~ 来週末はビデオクラブの撮影会だし、再来週末は、南野さんのカキコで有田が貨物鉄道博物館か混沌としています・・ まあ明日からとりあえず、お仕事がんばろ・・
  


Posted by 奥野君 at 19:27Comments(0)専用線貨私近畿三重

2018年06月27日

東藤原情報

 こんばんは、今週の片上行きは中止しました~~ 疲れているのもありますが、久々のビデオクラブ例会出席日なもので。今年の映像祭の話かな?

 ということで、東藤原情報。

● 撮影日 2011年4月24日

 アップを忘れていた三岐東藤原。
中空輸送の時は飽きるほど走っていた東藤原骨材積み込み線。でも今は平日たま運用なので、ゲットは難しいです。と思っていたら、日曜日なのにデキ君が〜〜 あわててそっちの方に行くと・・ 
 たぶん月曜日に走るのでしょうね。積み込み線奥の入れ換えに行ったようでした。時刻は10時前。10時過ぎに単機で戻ってきましたです。単機でしたが、久々に撮れて満足〜〜 でももう3Dカメラが来たので、またゲットしたいなぁ・・(懲りないやつだ・・)。

●追記
 2018年に2001年動画(いぶき)をアップしました(https://youtu.be/cq5IaAUGgeY)。

●追記
 2018年に2001年動画(秩父デキ)をアップしました(https://youtu.be/v4MM1A5zuVk)。

 ではでは、ご飯を食べて眠くならなければ、ひさびさにピアノをば(笑)。  


Posted by 奥野君 at 17:58Comments(2)専用線貨私近畿三重

2018年05月28日

四日市港外れ報告

 こんばんは、もう晩御飯を食べて2時間たってしまった(笑)奥野君です。お昼ご飯を11時に食べたのにお腹が減ってスシローに吸い込まれました~~ でも9皿・・ 昔は20皿食べたんだけどな・・

 ということで、四日市港外れ報告

●撮影日 2018年5月25日

 ここは南四日市行き最初に寄ったところ。朝6時半なので誰もいませんでしたが、線路がサビサビなので休転であることはすぐに分かりました。まあ南野さんブログに二か月連続「貨物鉄道博物館開館日だけど貨物列車はお休みです」と書かれていたので分かっていましたが。
 そして・・現役機のいる場所には白~~ 
室蘭君は車庫に入っていました・・ まだあまり使われていないのかな? 秩父もそうですし、寒い所でないと元気がないのでしょうか(謎)。

 ではでは、今日は平日なので動画アップ~~
  


Posted by 奥野君 at 17:42Comments(0)専用線貨私近畿三重

2018年05月27日

塩浜石油情報

 こんばんは、今日もお掃除おじさんになろうかと思っていた奥野君です(笑)。でも風呂場とお手洗いの掃除があっさり終わっちゃったので(手抜きしました・・)、大モジュール移動~~ 階段10往復などしていたら、お昼ご飯を食べたら爆睡~~

 ということで、塩浜石油情報

●撮影日 2018年5月25日

 塩浜駅に車を留めたので、本来は南四日市往復3回の予定でしたが、午前の入れ換えが面白かったので撮影出来たのは14時の便だけ。さすがに撮るところがなくなってきたので、
こんなところ(塩浜駅東側の踏切です)で撮りましたが(14:00)、
塗色が変わっていたのを忘れていました~~ 四日市港が動き出したらまた行こうかな?

 でもお部屋がえらいことに・・ 一階廊下に単線モジュールがズラズラ(90cm幅廊下に60cm幅モジュールです)。複々線モジュールを設置していたお部屋は複線モジュールで埋め尽くされましたです。まあ知る人ぞ知る?埠頭モジュールと砂利線モジュールですが、両方三部作なのでコーナーモジュールを介さないと入りません。まあ病気モジュールなので(笑)設置したらそのままですね。複々線モジュールは、あと雪コーナーを改作したらすべて西武沿線になるので(ネタを探しに行かなくっちゃ)、客間でオフ会前とかに繋げるくらいかな?

 ではでは、今からおネム体制という名の複線モジュール線路磨きです。何年も放置していたので走るかなと不安でしたが意外と簡単に走ったので、寝る前のお仕事になりましたです(殴)。
  


Posted by 奥野君 at 21:03Comments(0)専用線貨私近畿三重

2018年02月08日

能勢電鉄妙見口駅保線区?

 こんばんは、お詫びアップの奥野君です。

 ということで、能勢電鉄妙見口駅保線区?

●撮影日 2018年2月5日

 能勢電は昭和30年代から43年くらいまで山下にひいおばあちゃんがいてたもので結構乗りましたが、あきれるほど変わっていましたね。
ほとんど変わらないのは妙見口駅。
そこにいてた
古そうな
保線車~~ 
銘板を見るとマツヤマですね。

 ではでは、二日さぼったのでもう一つ~~
  


Posted by 奥野君 at 22:37Comments(0)専用線貨私近畿三重

2018年02月08日

阪急石橋駅保線区

 こんばんは、二日間アップをさぼってしまった奥野君です。やたら寝まくりました。よく考えると友人とうろうろした三泊、二泊は完全寝不足。三日目も寝不足だったようです。つまりは人が同じお部屋にいるところでは奥野君はまともに寝れない傾向が強くなっているようです(泣)。

 ということで、阪急石橋駅保線区

●撮影日 2018年2月5日

 ここは
宝塚線と箕面線の分岐駅。
ここの保線区は友人の息子の下宿先に行って見つけたとのこと。
阪急保線区はいくつかありますが、
ここには二台。
裏道に回ると銘板も見えましたです。
で、もう一台。
青いのは動きそうな感じも
あったのでお昼ご飯を食べて(町の楽しいお寿司屋さん)
戻ってきましたが、まあ動くとしても先ですね。

 ではでは、アップをおさぼったので今日は次も~~
  


Posted by 奥野君 at 22:35Comments(0)専用線貨私近畿三重

2017年11月21日

四日市港情報

 こんにちは、もうへばってきた奥野君です。電話しながら三つ書類を書いて投函~~ それだけで疲れるって・・

 ということで、四日市港情報

●撮影日 2017年11月16日

 はずれですが、
室蘭君がスタンバっていたもので。
夕方はこんな感じ。秩父の室蘭君は動いているのだろうか。年末に覗く予定ですが。

 ではでは、今日こそ模型再開~~ その前に動画アップ~~ 今日のは動いていませんが(殴)。
  


Posted by 奥野君 at 14:56Comments(0)専用線貨私近畿三重

2017年11月20日

四日市石油情報

 こんにちは、今日は何年もさぼり倒していた眼科に行ってきた奥野君です。持病検診ですが、旧職場の眼科は3か月待ちなもので。でも近くの眼科は女医さんですがお知り合い~~(困ったものだ)。

 ということで、四日市石油情報

●撮影日 2017年11月16日

 ここも
相変わらずですが(16時頃)、
この日は高屋根君~~ 
お昼前に裏からのぞいた時はここに~~ 
で、日立君はこんな色になっていました~~ 最終は何色になるのだろ・・

 ではでは、昨日は自転車で往復15km野菜焼き芋買いに行ったらネムネムに(強風注意報で行きが逆風でした)。模型ができなかったんで今日はしようと思っていたのですが、朝からお部屋を片付けていたらネムネムに。奥野君のお部屋の暖房器具は基本電気敷布と夏蒲団なのですが、これって簡易こたつですね。眠くなるわけだ(笑)。
  


Posted by 奥野君 at 13:51Comments(4)専用線貨私近畿三重