2018年09月04日

たいふう~~2

 おはようございます、台風の餌食にされようとしている奥野君邸です・・

●7時50分現在
 まだ雨も降っていませんが、7時半前に高齢者避難準備情報が出ました。まあ奥野君邸は何とか飛ばされないだろうと思うのでリスクは紀の川氾濫ですが、なんと指定避難場所も紀の川川べり・・ 堤防が高いので氾濫すると5~10m水没するそうですが、避難所が3階建てって・・ まあ町内放送ではそこは避難場所に指定されていないので、最悪出来たばかりの学校に逃げようかな?(徒歩10分)。
 皆様もご無事で・・

●10時現在
 とうとう雨が降り出しました。風はまだきつくないですが、和歌山のJRは始発からお休み・・ 南海も正午でお休み・・ で、奥野君はモジュールの線路整備~~(殴)。出来たものから高い棚に避難させようかな?(笑)。でも今からお風呂に入ります~~ 昨日さぼったのでベタベタ・・
 でも気になるのは、朝に見た『朝焼け』です。前に貨物鉄道博物館で土砂降りの中会議をしていたら、土砂降りなのにすごい夕焼けが。こんなのあるんだと思ってたら、帰る途中名阪国道で『地震発生中』。なんでも地震前に電磁波が放出されて夕焼けになるんだとか。台風と地震のダブルパンチはヤダぞ!!
 ちなみに明日の朝、塀を取り換えてくれるそうです。この台風で残りの『よしず』が壊れても片付けてもらえそう(殴々)。というか、やはり工務店さんはお休みにならないのですね。前回の台風でも30件のお仕事が来たとか。ご苦労様です。

●12時現在
 そろそろ雨が横殴り~~ ガタガタうるさくなってきました。まあお昼ご飯も食べたし(サマータイムなので10時ご飯です)、お風呂にも入って、湯船にお水を入れたし(なんで?)、後は模型~~(殴)。ちなみに紀の川の水位は全部平常です~~ まあ紀の川は奈良の大台ケ原の雨がやってくるので時間差攻撃ですが。7年前は台風が過ぎてから水防団が道の防水扉を閉めようか悩んでいらっしゃいましたです。

●12時半現在
 すごい風が吹いたのかなと思ったら、地震が来ちゃった(汗)。震度1なのでいつもよりちっちゃいですが、ほんとに来るかな・・ でも地震速報って結構遅いですね。4分かかっていました。雨風は相変わらずです。大きな地震が来たら嫌なので、家具の置いてない一階のお部屋に避難~~(笑)。

●13時50分現在
 ラインで大丈夫?コールが来たので画像を送るために窓を開けたら・・ 飛び出し坊やが倒れていた~~ とりあえず庭にほりこんでおきました。傘もさせないのでトランクス型水着とTシャツで(笑)。電気はたまに瞬断するのでバッテリー駆動でPC操作中です。まあ線路磨きはほぼ終わったので、後は台風が行ってからかな?
 なんか二階に来るとお家が揺れているような、と思ったら、ほんとに揺れるそうです(ブログ徘徊先情報(笑))。

●16時30分現在
 まだ大粒の雨が降っていますが、そろそろ峠は越えたかな? というか、15時に晩御飯を食べると寝てしまった・・ そして起きると寒い~~ ブログ徘徊で停電して暑いという情報を得たので、エアコンが切れてもしばらく涼しいように26度に設定したら寝てしまいました~~(アホ)。

 で、雨もやんだので見回りに行ったら・・お庭の木が一本パタン。そして・・瓦が少しやられちゃいましたです。まあ太陽光発電は無事で、今も0.3kwh発電してました~~

 ではでは、前回よりも半端ない台風です。これから遭われる方はお気をつけくださいませ。  


Posted by 奥野君 at 07:50Comments(2)その他

2018年08月24日

たいふう~~

 こんばんは、久々の強い台風に見舞われている和歌山奥野君です。

 まあ奥野君のお家は頑丈なようで、紀の川が氾濫しない限り大丈夫ですが、何十年ぶりかで停電を経験しました~~(5分くらいですが)。で、奥野君の台風準備はスマホを手元に置くことと、PCのスイッチを切ることだけ。でも考えてみればこのPCはデスクトップとノートの合いの子のようなやつなので、バッテリーが内蔵されていて必要なかった・・

 まあ鉄道以外だけの記事は初めてかな? 7年前の新宮がえらいことになった台風の時は当直だったもので。でも避難判断水位と氾濫危険水位?の違いが分かんない・・ 新宮、大丈夫かな? というより紀の川、氾濫すなよ。上流側に避難勧告自治体があるのが心配です。

 今のところめんどくさそうな被害は、NHKがすぐ休止しちゃう(笑)のと、太陽光発電のシステムがダウンしちゃったことかな? 明日マニュアルを見なきゃ(泣)。

 ではでは、一階で寝ようとしたら窓を開けられないので暑くて・・ で、二階でエアコンを入れながら遊んでます。

●追記
 1:00現在、とうとう熊野川が氾濫しちゃった・・ 新宮、大丈夫かな? でも今頃避難勧告を避難指示にされても困りますね。

●追々記
 1:15現在、串本近くの古座川にある七川ダムで緊急放流って・・もうヤダ・・

●追々々記
 現在2:30、やっと雨も風も収まってきたので、そろそろ寝ようかな? 今は奥野君の故郷である阪神間がえらいことになっていますが。そういえば第二室戸台風の時、甲子園球場に避難した記憶が。あの頃はええ加減だったのかな? 着いても誰も避難していないどころか係りの方もいなかった・・ 4歳だったかの記憶です。

 ではでは、おやすみなさい~~

●追々々々記(笑)
 現在24日9:00~~ 太陽光発電は自然復帰していたのでラッキーと思っていたら・・ 敷地角の塀が倒れていて、道半分に散乱・・ まあ竹製の「よしず?」なので大事にはなっていませんでしたが、築15年以上の竹製は限界ですね。塀屋さんを探さなくっちゃ(泣)。
 まあ心配していた新宮も7年前ほどにはなっていなかったのでよかったです。あの時はかなりしてから311号から168号を抜けて鵜殿に行きましたが、まだ途中の道も片側通行だらけでした。鵜殿専用線廃止の引き金になった?紀勢線長期運休という大災害だったもので(そっちかい・・)。  


Posted by 奥野君 at 00:23Comments(0)その他

2018年06月09日

お帰り中〰

こんばんは、今日中にお家に着かない奥野君です
だって快晴だったもので。

ということで、お出かけ報告。

今日は、中央線廃線跡巡りでした。
雨だと思っていたもので6時に起きたら、快晴❤
まあホテルのチェックアウトが6時半からだったので、のんびりして、中津川は昨日仲間に工場端まで連れて行ってもらったので、北恵那鉄道貨物連絡線を見て、坂下へ。ここも仲間が営林署土場は病院になっていると聞いていたので、病院撮影〰
そして20年ぶりの明智鉄道へ。
奥野君は知らなかったですが、朝ドラの舞台なんですね。すごい人で、山岡の寒天料理は、列車に間に合いませんでした✨
でも偶然読者というか友人というか、という方にお会いできました〰
ちなみに回ったのは、阿木、岩村、山岡、明智です。昔雑誌に載った岩村トロッコも二ヶ所回りましたが、お酒屋さんの方で鉄道セットなる日本酒を買ってしまった
でもこれが重いです。もう一ヶ所はお米やさんだったのて、さすがに何も買いませんでしたです。
で、それを担いだまま、恵那、瑞浪、土岐市、多治見、太多線の小泉と回って、今近鉄特急です。

ではでは、遊び過ぎたので、お家最寄り駅着23時50分台なので、今日中には着きません✨まだ三重県〰  


Posted by 奥野君 at 20:46Comments(2)その他

2018年06月08日

中津川到着〰

こんばんは、中津川ホテルでまったりしている奥野君です。

今日は夜行バスで茅野に到着。電車で野辺山へ。野辺山駅巡りが終了したころ名古屋の仲間が車で到着。野辺山SLランドへ。SLには興味がない二人ですが、平日はDL運行。奥野君はそれすら知らなかったのですが、8月いっぱいで閉園だとか。
お客さんは二人だけでしたが、それは奥野君のこと。一回奥野君が乗って、あとは仲間を三周させるという荒業?でたっぷりビデオが撮れました
係員さん、ワガママを聞いてもらい、ありがとうございましたです
あとスイスのミニチュア鉄道にも乗って、風車の模型を買って終了。でもこの仲間と行くとそれでは終わりません。何しろ西宮後さんという森林鉄道ではかなり有名な人なもので‼️
まあそれからの報告は帰ってからですね。なにしろ文でわかる人はほとんどいないもので✨

ではでは、明日は雨だそうですので、無理せず明智鉄道と中央線を回って、お家着22時目標です〰
  


Posted by 奥野君 at 20:39Comments(2)その他

2018年06月04日

皆様ありがとうございました。

 こんにちは、お出かけでブログを休んでしまった奥野君です。

 今年も無事『西武・電車フェスタ2018 in 武蔵丘車両検修場』の模型展示を終えることが出来ました。ご来場下さった皆様方には厚く御礼申し上げます。
 奥野君も昨夜遅く帰宅しました。帰りの寄り道は伊豆箱根鉄道ですが、駿豆線は貨物取扱駅が多く(というかほとんど?)だったようです。

 で、「西武・電車フェスタ2018 in 武蔵丘車両検修場」

●撮影日 2018年6月1~2日

 フェスタは土曜日一日限りですが、1万人を超えるご来場を頂けました。ちなみにアップした写真はすべて前日の準備写真でリンク先の『喜多車輛製作所』ブログ管理者様撮影のをお借りしました(多謝)。
模型部門での今年の展示はやはり「西武鉄道からの譲渡車展示」かな? 一部既製品もありますが、ほとんどの車両はメンバーが手を加えたものです(奥野君を除く(笑))。
そしてメイン島~~ 広大すぎてよく見えませんが、さすがですね。
奥野君ともう一方がメインに担当したサブ島はこんな感じ。真ん前にある遊園地モジュールは小型にしました。あと新規に作ったのは左隅の写真では切れているコーナーモジュールですが、やはりカメラカーによる複々線追い抜きが一番楽しまれていました。

 ではでは、モジュールはもう下すことが出来たので、次は動画アップですね。  


Posted by 奥野君 at 16:14Comments(0)その他

2018年05月31日

ホテル到着〰

こんばんは、飯能のホテルに到着して晩御飯中の奥野君です。

今日は3時半に起きちゃったので、富士急駅巡りをしていました。東京西局をほとんど回ったのに富士急には乗ってもいなかったし。それに手持ちのRealMapを見ると、あちこちに側線が〰
結局大月に車を停めて8駅巡ってしまった
乗り放題切符は2日間有効のしかありませんでしたが、元は取れたかな?
地元の人しか使わないような駅で乗り降りするので、車掌さんが不思議そうな顔をしていらっしゃいました。
惜しむらくは、車庫で検査中の特急と動車が繋がっていたのを無視したことかな?
長野電鉄で電車を降りた途端動車が動いたんだけどな。ビデオカメラを持っていたら待ったかも?

ではでは、明日の準備、頑張ります❗
ちなみに晩御飯は、デニーズでサワラの西京焼きですが、写真のアップのためのアプリインストールは、ドコモのお姉さんさんでも分からないままなのでありません✨  


Posted by 奥野君 at 19:10Comments(0)その他

2018年02月08日

能勢電アラカルト

 こんばんは、しつこい奥野君です(笑)。

 ということで、能勢電アラカルト

●撮影日 2018年2月5日

 山下から先は
乗り換え用の電車がいましたが、お客さんは日生中央に行く方が多そうです。ここは山下駅。昔は急カーブのひなびた交換駅だったので移転していますね。
左の電車が日生中央行きの乗り換え電車ですが、
突然走ってきた試運転電車。本来はこの電車なのかな? 
その日生中央駅ですが、
駅前の地図を見ると「多田銀銅山」という文字が。昔情報もないころウロウロして見つけられなかった鉱山ですが、下の青い文字を見ると記念館も出来ているようですね。この日の予定は石橋しか考えていなかったので発作的に川西能勢口~川西池田間の廃線跡に行きましたが、今日調べてみると全く別でした。
川西能勢口駅右側の公園沿いのS字カーブの道が廃線跡のようです。要するに要再訪問です~~(笑)。ちなみに能勢電の廃線跡は探すときりがないですが、昔沿線にあったサイダー屋さんとかの貨物主体の線路だったもので。

 ではでは、これで最近のアップはほぼ終わり~~ まあ12月の東武鉄道専用線廃線跡の原稿を明日作ったらそっちへ。だめなら高崎鉄道管理局アップに飛ぶかな? さすがに動画アップはおさぼりです。もうネムネムになってきた(殴)。
  


Posted by 奥野君 at 22:41Comments(0)その他

2018年01月08日

中国ローカル線乗り歩き情報

 こんばんは、今日も延々と断捨離の奥野君です。まあ一山超えましたが、先は長いですね。ちなみに先週も今日もゴミを出し損ねたので現在15袋たまっています(笑)。

 ということで、中国ローカル線乗り歩き情報

●撮影日 2017年12月16~18日

 この旅行は友人が「三江線に乗りたい」とのたまったものでお任せした乗り歩き旅行。指定された新幹線に乗るために天王寺に泊まり(汗)、
しょっぱなは木次線~~ ここはスイッチバック駅ですね。
前にアップした貨物引き上げ線跡の雪景色~~(殴)。三江線始発駅三次に泊まり、
朝五時半前なのに・・
なかなか幻想的ですが落石のため大幅遅延が予想されるため
代行バスが。まあ乗り歩きなので、奥野君たちはそのまま開通を待っていました。この日のお泊りは米子だし。友人も嫌いではないので、伯耆大山に寄って(笑)鳥取に出て
因美線
津山線山陽線鈍行旅。だって三次で18切符を買ってしまったもので(殴々)。ということで、明日からはこの旅行の詳細??かな?

 ではでは、今日は祝日なので動画はおさぼり~~(殴)。明日は午前中は野暮用うろうろ。午後は診察なので忙しい・・ まあ持病さんは最近頑張ったおかげで正常値になってます(素直な体だ(爆))
  


Posted by 奥野君 at 23:11Comments(0)その他

2017年09月09日

偶然とは・・

 おはようございます、またまた奥野君です。

 偶然とは恐ろしいですね~~ もうすぐ出発なのですが、今仲間から電話。「今から札幌行くんですけど」。ええ~~!! 聞くとなんと飛行機の到着時間も同じ。彼は札幌泊まりですが、夜行バスまでの暇時間が無くなりました~~~(笑)。

 ではでは、なんかとんでもない旅行になってきました~~
  


Posted by 奥野君 at 10:11Comments(0)その他

2016年11月22日

お出かけ報告

 こんばんは、遊び倒してきた奥野君です。某氏からの情報で急遽お出かけした名古屋方面。まあ情報を頂いたところだけ撮れればいいかなと思っていたのですが、やはり走り回ってしまいました~~
 
 ということで、お出かけ報告

●撮影日 2016年11月22日

〇四日市港
 朝6時半に着いてしまったので覗きに行くと・・跳ね上げ橋が下りていてSSには明かりが~~ その上室蘭君がスタンバイ~~ 白が車庫に入っていたので、室蘭君も安定したようですね。
〇塩浜石油
 頂いた情報はここ~~ 塗り直された緑の重連~~ 北陸君は車検の様なので、しばらく緑かな? 8:20、9:50とゲットしました~~
〇塩浜デキ君
 朝着くとデキ君が端っこに行ってたので(養老線電車?を繋いで)、8:20を撮った後ホームに行くと~~ 待つほどもなく戻ってきてくれました~~ 4Kでは初めての撮影かな?
〇南四日市
 早朝に寄ったら日車君だったので、13:00をゲットしに行きました。なんか12:45くらいから動き始めましたです。
〇西濃鉄道
 四日市石油は代わり映えしないと思ったので、西濃が動いているか確認~~ 3便目行きをお茶屋さんでゲットしましたが、DE10でした・・

 と、奥野君としてはすごく運がよく満足だったのですが、上には上がいらっしゃるのですね。塩浜デキ君を一緒に撮った方。その後とんでもないものをゲットされていました~~ まあ奥野君は現認してないので、それは内緒です(ケチ)。

 ではでは、明日からは順番にアップです。 今度のお出かけは113系廃回が始まったらしい長野車両区訪問を兼ねて坂城かな?(殴)。

ではでは。
  


Posted by 奥野君 at 20:52Comments(2)その他

2016年02月03日

お出かけ中

こんばんは、お出かけ中の奥野君です

また遊び過ぎた。今日は近場でまったりするつもりが、始発でお出かけ。その上成果も多かったです

●向日町
朝着いてまったりしてると、9時からいきなり。それもあっちへ行ったりこっちへ行ったり。一時間半でお腹いっぱい

●大阪貨物ターミナル
千里ヶ丘でレンタサイクルを借りうろうろ。でも地図が適当過ぎて、一時間半かかってしまった
考えたらここは、RUIDOさんのお父様の車でしか行ってないですね。まあ一回撮れたからいいか(殴)

●正雀バテロコ
気まぐれに覗いただけですが、撮れてしまった。2時過ぎかな?自転車の足がついた途端、いきなり〜〜それも三脚を建てて二回目も待つまでもなく〜〜〜
まあ前と同じ工場側ですが、\(^-^)/

●その他
正雀のトラバーサーは動いたものの電車は手押しでした。
吹田貨車センターはアントすら見当たらない・・・
台検庫は電機は入っていましたが、アント側のシャッターは閉まっていました

奥野君はまだしつこく、やっと制作を初めたモジュール用品を買いに日本橋へ(笑)。でも今週は遊び過ぎた報いで金土連直。というより、身体がクタクタでお家に帰ったら即オネム状態です。画像アップがなくてすみません

ではでは、もうすぐ橋本  


Posted by 奥野君 at 19:03Comments(2)その他

2016年01月29日

お出かけ報告

 こんばんは、お出かけから帰ってきた奧野君です。ヘロヘロ~~ 自転車を漕ぐと足は攣るし、サムサムの中8時間歩き続けると体が動かなくなるし(殴)。
 社長さんのカキコで行先が決まったお出かけですが、楽しかった~~ 成果も十分だったので、体が動かなくなったのを機会に14時の新幹線で帰ってきちゃいました。

 ということで、お出かけ報告。

●富士
 社長さん情報でヘッドマーク付き~~ 時刻も社長さんが報告されていた通りで、まったり撮影出来ました。でも変なところに変なものが見えたので、思いっきり自転車を漕いだら足が攣った(笑)。

●比奈
 なぜ比奈かというと、新富士駅で吉原なんたら駅行きのバスを見ていると、大宮の模型祭りでお会いした方が比奈駅の駅舎で模型屋さんをされているというのを思い出したもので。でも吉原なんたら駅は岳南の駅ではなくバスの駅でした。まあ5分くらいで吉原本町駅に着きましたが。
 でも駅舎が模型屋さんってすごいですね。奥にはレイアウトも整備中だし。顧客の対象は「リタイヤされた方かな?」。もうすぐ奥野君も~~(殴)。と楽しい時間を過ごさせていただきました。なぜか奧野君の専門分野の話まで~~(最近多いですね(爆))。

●千鳥町線
 比奈からは熱海からのグリーン車で川崎へ。勿論目的はここ~~ 朝一番はもちろん、まだ川崎ヤードに貨車があったのでお昼も狙いました~~ 雨とドーナツ(後述)で大変でしたが、3両連れてきて4両持って帰るという盛況ぶりでした。

●千鳥町新発見専用線
 もちろんここに来た最大の目的は、ここの4Kゲット。すでに貨車が入っていたので金曜日だし連れて帰るかなと。予想通りゲット出来ました。千鳥町に持ってきた朝の便が連れて帰ってくれましたです。

●川崎貨車センター
 9時から稼働~~ 前回ゲットできなかった神奈川臨海鉄道機関区とのコラボも、帰りだけですが、ゲット出来ましたです。

●千鳥町再開専用線
 貨車センターをゲットして戻ってくると10:40過ぎに最後の貨車をアントが入れ換えました。結構早く荷役が終わるのですね。

●水江線(外れ)
 まあここはついでに訪れたというか、昔友人といった記憶があったのですが、どうも違っていたようですね。でも朝5時半に起きてほとんど座ってないままウロウロしていると、歩く速度が2kmを切っちゃいました・・ さすがにこれはやばいなと、千鳥町線のお昼の便を撮って帰りました。予定では浮島町線も少し撮るつもりだったのですが。

 まあまあ、持病の副作用に悩まされていたにしては頑張れた方かな? セブンイレブンのドーナツを買って忘れてビデオカメラがドーナツのクリームだらけになって新幹線で拭き拭きしたのもご愛嬌?? 電車の中で機材を手入れしたのは10年近く前の阪和ライナー以来です。あの時もなぜかクリスマスイブのように若い女性に睨まれてトラウマ?? まあ奧野君の格好があまりにいい加減だったからでしょうね。今回はユニクロファッションですから(結局これが言いたかっただけ??(爆))。

 ではでは、週末はまったり模型日です。携帯を忘れてなかったら、明日は秩父にいて新年会に参加して夜行バスという可能性もあったですが、さすがに死にます(殴々)。
  


Posted by 奥野君 at 21:06Comments(0)その他

2016年01月10日

お出かけ中

おはようございます、朝から機嫌のいい奥野君です

なんと、三洋側線入れ替え、日曜日もやっているのですね
実は昨日も音は聞こえてたのですが、間に合わなかった
でもゲット〜〜
酸化エチレンも冬が繁忙期なのかな?
ではでは、撮りたいものが全部撮れちゃったので、もうアップはないです
明日は当直
  


Posted by 奥野君 at 09:12Comments(0)その他

2016年01月09日

お出かけ中3

こんにちは、まったり鉄橋下で遊んでいる奥野君です
今日の成果は、新日鉄のコンテナ線入れ替えゲットかな?
ややこしい入れ替えでした
西宮さんへ
北陸君は黄色に塗られてたので車検だったのかな
ではでは  


Posted by 奥野君 at 14:45Comments(0)その他

2016年01月08日

お出かけ中2

こんにちは、カキコづいている奥野君です
今日は名古屋臨海にいくはずが、名古屋車両区で日本除雪機が出ていたもので遭難
するとなんと、3時前に北陸機と交換作業が
まあ控え車を付け替えるだけですが、楽しかったです
まあ3時間ばかりほとんど何も撮れませんでしたが
ではでは、これから懲りずに笠寺に
  


Posted by 奥野君 at 15:26Comments(2)その他

2016年01月08日

またまたお出かけ中〜〜

おはようございます、年始初のお休み(今日は当直明けですが)で、なぜか近鉄特急に乗っている奥野君です
今日から3日間、名古屋臨海沿線をお散歩
もちろん持病対策を兼ねてますが、どれくらい持つかは、お膝に聞いてくださいませ
まあ撮影しながらなので、座っている時間の方が長いかも
ではでは  


Posted by 奥野君 at 10:45Comments(0)その他

2015年12月28日

お帰り~~

 こんばんは、酔っ払い奧野君です。まあビール中ジョッキ一杯ですが(経済的~~)。

 でもまだまだ活動できますね。今日は午後の仕事が余裕だったのでお昼で帰りましたが、昨日も飲んでから夜行バスだったけど、お疲れはありません~~(殴)。まあ画像を取り込んで説明する気力はさすがにありませんので、今日はお休みです(殴々)。
 でも今日の飲み会は職場の有志4人ですが、飲んでいたのは奥野君だけだったし、一番食べていたのも(焼き肉~~)奧野君だったし、これは奧野君が元気というより皆さんが疲れているのでしょう。なんとか来年春には普通の職場に戻したいですね。

 ではでは、明日はマイナンバー~~(なんちゅうやっちゃ)。

  


Posted by 奥野君 at 20:40Comments(2)その他

2015年12月27日

お出かけ中5

こんばんは、やっと大阪行き夜行バスに乗っている奥野君です

仲間のお陰で今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今日は仲間に大宮に初めて連れて行ってもらいました。なかなか面白いものがあり、また散財してしまった
これはいつまで立っても死ねそうにありませんね

ではでは、明日のお仕事と飲み会が終わると2日休憩ですが、マイナンバーはどうにかなるかな(殴)。まあ今回の報告はあさってには(汗)。  


Posted by 奥野君 at 22:52Comments(0)その他

2015年12月27日

お出かけ中4

おはようございます、秩父でまったりしている奥野君です。

昨日はやっと秩父鉄道お気に入り駅舎と貨物列車のコラボ写真撮影を終了(したはず)し、夕方から仲間と御飯、道楽さんへ。別の仲間も東京から駆けつけ楽しい時間を過ごさせて頂きました。ちなみに以前からの注文品も合わせてですが15万円超
実は昨日は夜中出撃情報もゲットしていましたが、さすがに無理〜〜
だって今日は昨日の仲間と10時の特急で都内へ。何人かの仲間と大騒ぎした後、忘年会です。まあその後も延々予定が
お家に着くのは明日の夜遅くですので。

ではでは、とりあえず生存報告でした(殴)。  


Posted by 奥野君 at 08:45Comments(2)その他

2015年12月25日

お出かけ中3

こんばんは、カキコづいている奥野君です

今日も順調に撮影終了
まあ影森は3便でしたが、いつものやつ。
原谷もウヤはないけど、茶色でした。
でも最近の専用線運が良すぎただけで、考えてみればウヤがないって凄いことですね。感謝感謝です。ちなみに明日もちゃんと走るそうです。もちろん影森はウヤですが。

ではでは、これからホテルに入って御飯〜
まあ平日なので、仲間に拉致されないでしょう
  


Posted by 奥野君 at 16:33Comments(0)その他