2014年03月02日

南海東松江駅

 おはようございます、昨日やっと単線モジュールストラクチャーを固定した奥野君です。今日から複線モジュール制作〜〜

 ということで、南海東松江駅

●撮影日 2014年2月23日

 ここは、
南海東松江駅
南海加太線からS金属に伸びていた専用線。昔見た地図の記憶では(笑)、東松江駅西側に引上げ線があり、スイッチバックして伸びていました。
南海東松江駅
ここを右に別れていたようですが、専用線は右の建物かな? 
南海東松江駅
しばらく行くと
南海東松江駅
いかにも
南海東松江駅
専用線跡を利用した公園?? 
南海東松江駅
そこから道路に吸収されて、建物に遮られます。
南海東松江駅
でもその裏の公園の向こうはS金属工場が〜〜 地図の記憶だけで覗きに行きましたが、まあそうでせう(爆)。

 ではでは、今日の夜行バスで恒例の廃線跡巡り。ブログさんは5日までお休みです・・


同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
江若鉄道滋賀駅2
江若鉄道滋賀駅1
江若鉄道三井寺下駅
近鉄大阪線名張駅
近鉄大阪線赤目口駅
近鉄大阪線室生口大野駅
同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 江若鉄道滋賀駅2 (2023-12-08 10:57)
 江若鉄道滋賀駅1 (2023-12-07 19:53)
 江若鉄道三井寺下駅 (2023-12-06 22:07)
 近鉄大阪線名張駅 (2023-05-07 18:22)
 近鉄大阪線赤目口駅 (2023-05-04 06:37)
 近鉄大阪線室生口大野駅 (2023-05-03 06:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。