2014年03月14日

北陸線小杉駅

 おはようございます、昨日はビデオカメラをゲットした奥野君です(パチパチパチ)。これでまた現役専用線巡り再開〜〜(笑)。

 ということで、北陸線小杉駅 
         H酸0.1km S工業0.1km Nセメント0.2km

●撮影日 2012年9月16日

 ここは
北陸線小杉駅
昔は
北陸線小杉駅
盛んな駅
北陸線小杉駅
だったので
北陸線小杉駅
しょうね。
北陸線小杉駅
今では保線区くらいですが。
北陸線小杉駅
広大な広場も何かの工場だったのかな? ここは現役時代に一度訪問している所。セメントだけですが、動くのは撮れなかったです。
北陸線小杉駅
で、セメント会社は今もありました。
北陸線小杉駅
H酸は
北陸線小杉駅
これかな? 

 ではでは、ということで明日はテスト撮りで西浜?? 大型三脚が行方不明ですが・・ なのでアップはお休みです。
追伸
 アップしてから調べると、西浜は日にち変更してました・・今動いてる・・ 明日のお出かけは中止かな? 


同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事画像
北陸線敦賀港駅
北陸線柳瀬旧線
北陸線刀根駅
尾小屋鉄道 観音下駅
尾小屋鉄道 尾小屋駅跡
城端線城端駅
同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事
 北陸線敦賀港駅 (2018-03-13 17:38)
 北陸線柳瀬旧線 (2016-05-28 20:15)
 北陸線刀根駅 (2016-05-27 19:53)
 尾小屋鉄道 観音下駅 (2016-05-26 16:20)
 尾小屋鉄道 尾小屋駅跡 (2016-05-25 17:00)
 城端線城端駅 (2016-05-23 22:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。