2014年03月15日

北陸線呉羽駅

 おはようございます、昨日はお出かけ計画を立てまくっていた奥野君です。今日から模型再開〜〜 まあ日曜の夜行バスでお出かけしちゃいますが(笑)。

 ということで、北陸線呉羽駅
       T紡績0.5km K物産0.1km Oセメント0.3km

●撮影日 2012年9月16〜17日

 ここも
北陸線呉羽駅
専用線が
北陸線呉羽駅
いっぱい〜〜 
北陸線呉羽駅
まあすぐ分かるのは、
北陸線呉羽駅
駅の南西に伸びる道の左側が繊維会社なので、T紡績かな?。
北陸線呉羽駅
後はその奥がK物産(ガス会社??)でした。あとはよくわからんと思ってたら、
北陸線呉羽駅
電車から南西側に見えた怪しげなカーブ〜〜 
北陸線呉羽駅
おかげでまた訪問することに〜〜 
北陸線呉羽駅
この先にいろいろ企業があるようですね。
北陸線呉羽駅
セメント会社もどこかにあったのかな?

追伸
 和歌山に来た友人(でいいのかな?)からメールをもらいました。それによると、Oセメントは、小杉側山側の住宅地にあったそうですので、南西側、三枚目左側の住宅地ですね。ありがとうございます〜〜まあそうなると、先に見えた妖しげなカーブはK物産構内だけで、その奥は線路がなかったことになっちゃいますが(笑)

 ではでは。


同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事画像
北陸線敦賀港駅
北陸線柳瀬旧線
北陸線刀根駅
尾小屋鉄道 観音下駅
尾小屋鉄道 尾小屋駅跡
城端線城端駅
同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事
 北陸線敦賀港駅 (2018-03-13 17:38)
 北陸線柳瀬旧線 (2016-05-28 20:15)
 北陸線刀根駅 (2016-05-27 19:53)
 尾小屋鉄道 観音下駅 (2016-05-26 16:20)
 尾小屋鉄道 尾小屋駅跡 (2016-05-25 17:00)
 城端線城端駅 (2016-05-23 22:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。