2014年04月02日

富山地鉄稲荷町駅

 おはようございます、昨日は大ぼけだった奥野君です。
 新モジュール台三台作ろうと思ったら、二回ホームセンターに行ったのにまだ足らない・・ 今日は三台目を作り、少しは線路も敷きたいな・・

 ということで、富山地鉄稲荷町駅 R化学工業0.8km

●撮影日 2013年12月25日

 ここは、富山地鉄稲荷町駅
富山地鉄の富山地鉄稲荷町駅
中枢駅。富山地鉄稲荷町駅
訪れた時はデキ君に電気が入っていましたが、無視〜〜(帰ってくるといなくなっていました・・)。富山地鉄稲荷町駅
専用線の候補は駅前の商業施設や富山地鉄稲荷町駅
怪しいマンションの形?? 富山地鉄稲荷町駅
でも本命は、本線裏かな? 富山地鉄稲荷町駅この向こうは大きな公園だし、富山地鉄稲荷町駅
先には怪しい倉庫が〜〜(笑)。

 ではでは、今日の夜行バスでお出かけなので、アップはまた明々後日までお休みです・・


同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事画像
北陸線敦賀港駅
北陸線柳瀬旧線
北陸線刀根駅
尾小屋鉄道 観音下駅
尾小屋鉄道 尾小屋駅跡
城端線城端駅
同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事
 北陸線敦賀港駅 (2018-03-13 17:38)
 北陸線柳瀬旧線 (2016-05-28 20:15)
 北陸線刀根駅 (2016-05-27 19:53)
 尾小屋鉄道 観音下駅 (2016-05-26 16:20)
 尾小屋鉄道 尾小屋駅跡 (2016-05-25 17:00)
 城端線城端駅 (2016-05-23 22:15)

この記事へのコメント
こんばんは~。
稲荷町、ついこの間行って来たところです。
デキがパンタを上げていたり市内線の電車が庫内にいたり、僕の場合はそれだけでそっちに流れてしまいそう。
ここのデキも数年前にイベント終了後の入換を狙って1時間以上粘ってたのですが、その場でパンタを降ろされてしまいがっかりしたものです(^^;)
Posted by 西宮後 at 2014年04月03日 00:03
 西宮後さん、おそくなりまして〜〜
 ハハハ・・奥野君も本来ならそうしたのですが、この日は体力の関係で(笑)ビデオを持っていかなかったもので。まあデキ君は以前たっぷり撮ったのでこの日はいいかなと。4Kが手に入った今はまた撮りたいですが(爆)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年04月06日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。