2014年04月07日

後藤車輛区外れ情報

 おはようございます、今日はネムネムでお昼寝必至の奥野君です。昨日日付が変わるまで模型をしてたら3時まで眠れなくなってしまった・・

 ということで、後藤車輛区外れ情報

●撮影日 2014年4月3日

 ダイヤ改正直後だからか車輛区の午後は動きませんね。この日も12時前から1時過ぎまで待っていましたがシ〜〜ン。後藤車輛区外れ情報
キハ君が走行テストで出てきただけで、SW君は車庫内でお休み。後藤車輛区外れ情報
まあ端っこの側線に前のSWらしいのがいましたが。

 ではでは、明日からは4日に行った一畑貨物取扱駅アップかな? あまり面白そうな駅はありませんでしたが。で、今日は明日の夜行バスのお出かけ準備でもしようかな?(また行くんかい(笑))。


同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事画像
伊予三島情報2
矢賀情報
岩国情報
伯耆大山情報2
伯耆大山情報1
伊予三島情報1
同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事
 伊予三島情報2 (2023-10-30 11:36)
 矢賀情報 (2023-10-29 22:07)
 岩国情報 (2023-10-28 07:21)
 伯耆大山情報2 (2023-10-27 08:09)
 伯耆大山情報1 (2023-10-26 10:46)
 伊予三島情報1 (2023-10-25 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。