2014年04月11日

富士情報

 こんにちは、久々に筋肉痛の奥野君です。初日に走り回り過ぎた・・
 今回ゲット出来たのは、富士製紙と西浜松JR工場。オフ会で聞いた西浜松タバコ廃止情報は本当でした。また西浜松レールは朝にレールを積んだ貨車が来ていましたが、夕方までそのままでした(クスン)。線路際の会社の方のお話では、基本火曜と金曜の9:30にキヤ君(レール輸送気動車)が出るそう。その関係で入れ換え日が変わったのかな?

 ということで、富士情報

●撮影日 2014年4月9日

 この日は午前中清水港線廃線跡巡り。富士の入れ換えは午後集約になったと聞いたもので。この日係員さんにも確認させていただきましたが間違いないようです。またこの日会ったファンの方のお話では、SWは伏木君ばかりだそう。この日もそうでした。
 で、廃線跡巡りもしたかったので、新富士駅でレンタサイクル〜〜 五台しかありませんが無料でした。
 この日の入れ換えは、富士情報
コンテナ発13:30、富士情報
駅側には14時着(奥野君の撮った場所には13:55)、富士情報
14:20発。富士情報
コンテナ着14:50着でした。まあファンの方のお話では、もう少し早い場合もあるようです。

 ではでは、明日は西浜松レール報告かな? 冷蔵庫が来たので今からお買い物〜〜


同じカテゴリー(廃止東海)の記事画像
西名古屋港報告
美濃本巣報告
坂祝報告
稲沢報告
枇杷島報告
八田報告
同じカテゴリー(廃止東海)の記事
 西名古屋港報告 (2018-06-18 23:28)
 美濃本巣報告 (2018-01-19 18:06)
 坂祝報告 (2018-01-12 10:06)
 稲沢報告 (2018-01-11 22:37)
 枇杷島報告 (2018-01-10 16:25)
 八田報告 (2018-01-09 22:45)

Posted by 奥野君 at 15:46│Comments(5)廃止東海
この記事へのコメント
奥野さんこんにちは
吉原の項にコメントさせていただいた2/14土曜日の富士の入換は、いつもどおり日車35tで、コキは6両でした。南甲府からきた同型機と25tは、工場内の側線にいました。
Posted by 社長 at 2015年02月16日 15:43
 社長さん、こちらでも遅くなりまして~~(何度目??)
 やはり伏木君でしたか。南甲府はまだゲットできていませんが、ロッド君はご臨終しちゃったのかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2015年02月16日 22:39
奥野さんこんにちは
昨年11月からD351にヘッドマークが付いているというので、昨日休暇を利用して撮ってきました。付いてるのは富士駅側だけです。
自転車で先回りして倉庫側と駅入換両方撮りました。コキは往復とも4車と短めでした。
新潟ロッド駆動は以前は東海道本線沿いの旧荷役線に留置されることが多かったですが、昨日は意外な場所に置かれていました。
Posted by 社長 at 2016年01月26日 12:24
入換時刻は、倉庫出場が13:50頃で富士駅14:15頃着、戻りは14:45頃富士駅発で倉庫着が15時過ぎでした。
Posted by 社長 at 2016年01月26日 13:29
 社長さん、おはようございます~~
 あらら、伏木君にヘッドマーク?? ここは伏木君ばかりになってからは行く気がなくなっていましたが、この時刻なら当直明けで間に合いそうなので行ってこようかな? 根性が出たら・・
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年01月27日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。