2014年04月17日

岳南鉄道江尾駅

 こんばんは、百万ヒット記念アップ最終の奥野君です。明日から夜アップはありません~~

 ということで、 岳南鉄道江尾駅 M紙業0.1 km、M加工0.3km

●撮影日 2011年6月23日

 ここは岳南鉄道江尾駅
終点。岳南鉄道江尾駅
でも明らかにその先に延びていた感じが(笑)。M紙業はこっちだと思いましたが、岳南鉄道江尾駅
電車のいるヤードの横でした。岳南鉄道江尾駅
もちろん、M加工はその先。岳南鉄道江尾駅
高架道路の下に線路が~~。

 ではでは、いずれはビデオもアップしたいですね。仲間に聞くと、4Kもアップできるのだとか。まあ数百時間の奥野君ビデオをアップするとえらいことになりますが(爆)。まあ当面は模型で忙しい(殴)。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

この記事へのコメント
貨物引込み線跡の側線は一部(新幹線高架下の辺り)を除いて今年に入り剥がされてしまいました。
経営が苦しいので側線部分の土地も手放してしまうのでしょうかねぇ?
Posted by 富士市民 at 2015年07月10日 00:35
 富士市民さん、はじめまして~~
 とうとうはがされちゃったのですね。岳南は専用線跡が結構残っているので巡ってて楽しかったですが、もう貨物廃止から結構経つのですね。経営も大変だし、神岡のように廃止にならないでほしいな・・
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2015年07月15日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。