2014年04月19日

塩浜石油情報

 おはようございます、ネムネム奥野君です。昨日は退職以来初めてかもしれない16時間労働。おかげで高架駅モジュールストラクチャー土台がほぼ完成しました~~(ちかれたび~~)。

 ということで、塩浜石油情報

●撮影日 2014年4月16日

 この日は2回撮影。南四日市が5分遅くなっていたので間に合わないかと思ってたら、塩浜も5分遅くなっていたかな? 塩浜石油情報
8:25、SWが単機で登場し長い貨車を引き込んでいきました。塩浜石油情報
二回目は14:05.お気に入りの踏切で。某事務所が移転していたので(笑)、気楽に撮影。塩浜石油情報
でもなんと帰りは、タキ君一両~~ さすが閑散期ですね。ちなみにこの日はこれで終わりだそう。北陸君は大修理のおかげで調子がいいそうです。日立君の出番はしばらくなさそうですね。

 ではでは、今日からちまちまとストラクチャー作りです。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
こんばんは。

塩浜石油は相変わらず北重が頑張ってますね。あの話は一体何時になるのやら(謎)

しかしタキ1両は…(笑)
Posted by RUIDO@大牟田(笑) at 2014年04月19日 20:48
 RUIDOさん、お久しぶり~~(笑)。
 なんと大牟田にお出かけですか。奥野君も早くいきたいなぁ。まあこの模型嵐が終わるまで行けそうにありませんが。
 「あの話」、何の話かな??(爆)。この日は「あの話」は出ませんでした。親しい方用の話なのですね。
 ちなみにタキ一両はかわいかったです。
 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2014年04月20日 07:04
お久しぶりです。
私は、忙しくて、大変です。
16日は、職場から、JSRへ「生徒引率」で、JSRの専用線の横道を歩いてました。
JSRへの往路は、「山九」の10:30の戻しに出会いましたが、「奥野さん」には、出会わなかったです。
四日市市関係には、FBで「いいね」を出しています。
今年から、本校には「鉄道愛好会」が、発足され、「名誉顧問」となりました。
何をするのだかわからない高校生ですが、やさしく、見守ってやりたいと思っています。
Posted by AKILIN at 2014年04月20日 10:59
 AKILINさん、おはようございます~~
 あらら、ニアミスですね。10:30の戻りの時間は、四日市石油に浮気していました~~ あそこの午後は何度か振られているもので。13時にもたくさん男子高校生が歩いていましたが。
 FBの「いいね」、ありがとうございます~~ まあ何のことかよくわかっていませんが(笑)。まあ奥野君はもともと評価を気にしない性格のようで(爆)。
 なんと「鉄道愛好会」?? いずれは横浜の高校みたいになるといいですね。あそこの顧問の先生、元気かな? 野上廃止の時に一緒にうろうろしましたが。
 ではでは
Posted by 奥野君 at 2014年04月21日 07:13
皆様こんばんは。

日立は当面表には出てこないんですね・・・・

しかしJRの釜に交検・全検があるように、北陸重機にも当然検査周期が
有る筈で、そうするとその時には日立代走しか有り得ないのですが・・・

まあ、それは毎日チェック出来る人だけが享受できるご褒美なんでしょうね(泣)
Posted by ひろぽん at 2014年04月28日 23:00
 ひろぽんさん、おはようございます~~
 たしかに検査周期はありますが、確かまだだいぶ先だと思いますです。その前に変化が起こりそうな予感もしますので、北陸君もしっかりゲットしておかないと(謎)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年04月29日 08:00
奥野さんこんばんは。

何やら意味深なお言葉…

「あの話」やら「変化」やら…

退色甚だしい北陸重機の化粧直し程度では無さげなフリですね。

う〜ん、悩ましいですねぇ

(^^;;
Posted by ひろぽん at 2014年04月29日 23:14
 ひろぽんさん、おはようございます~~
 ハハハ・・すみません。この手の話は微妙なニューアンスガあるもので、噂が独り歩きすると企業さんにご迷惑がかかっちゃいますからね。まあ専用線というのは、撮れる時にしっかり撮っておく。それが基本なんです。もちろんこの専用線がなくなるとかいう話ではないですよ~~
 まあ退職しちゃった奥野君でもいろいろ忙しいもので、情報をもらいながら行けなてないところもあるのです(クスン)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年04月30日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。