2014年04月29日

富山地鉄東新庄駅

 おはようございます、まだ高架駅上屋が完成しない奥野君です。昨日は10時間労働だったんだけどな(笑)。PCのバックアップディスク整理をしていたら終わらなくなりました。ごみ箱ファイルが60万って・・

 ということで、富山地鉄東新庄駅

●撮影日 2013年12月26日

 ここは専用線はありませんでしたが、富山地鉄東新庄駅
駅舎が好ましくて降りてみました。富山地鉄東新庄駅
富山地鉄は、これでもかと思うくらいに使っています。富山地鉄東新庄駅
でもモルタル?仕様はあまり見ないもので。富山地鉄東新庄駅
こうなると富山地鉄東新庄駅
貨物側線はおまけですね(笑)。富山地鉄東新庄駅
こんなアイテムも好ましかったです。

 ではでは、今日こそ上屋完成~~(こればっかり)


同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事画像
北陸線敦賀港駅
北陸線柳瀬旧線
北陸線刀根駅
尾小屋鉄道 観音下駅
尾小屋鉄道 尾小屋駅跡
城端線城端駅
同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事
 北陸線敦賀港駅 (2018-03-13 17:38)
 北陸線柳瀬旧線 (2016-05-28 20:15)
 北陸線刀根駅 (2016-05-27 19:53)
 尾小屋鉄道 観音下駅 (2016-05-26 16:20)
 尾小屋鉄道 尾小屋駅跡 (2016-05-25 17:00)
 城端線城端駅 (2016-05-23 22:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。