2014年04月30日

飲み会

 こんばんは、久々に酔っぱらいの奥野君です(笑)。

 退職以来、二回目の飲み会~~(一回目は世話になったえらいさんの退職記念でしたか)。まあ飲み会といっても二人で3時間半ですが。
 相手は「鉄ちゃん」ではありませんよ~~ 同じ町に住んでいる同職種(こう書けば、和歌山の同職種の方は「あ~、あの人と」という有名人(爆))の友人です~~ まあたわいのない昔話や近況報告でしたが、なかなか面白い時間でした。ちなみに3時間半で奥野君が飲んだのは、生ビール小、カルピスハイ、ソルティードッグ(居酒屋のそれは塩が乗ってないのですね)。親父が奈良漬で真っ赤になる家系の奥野君としてはこれくらいがちょうどいいですね。 

 ということで、鉄仲間には何の関係もないアップです。友人が明日ブログをチェックするとのたまうもので(難儀なやつなんです)。

 ではでは、明日は大阪にコードとコネクターを買いに行こうかな? お目当てのものがあれば、また半田付けで大騒ぎの日々が始まりますです。



Posted by 奥野君 at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。