2014年05月20日

秩父イベント終了後情報

 おはようございます、なんか異様に元気な奥野君です。昨日もブログをアップしてから24時までほぼノンストップ~~ おかげでヤードモジュール計画終了。オフ会で作りかけていたコーナーモジュールもかなり進みました~~ 今日中にかなり形になりそうですが、5時間睡眠の連続なものでとても持ちそうにないですね(笑)。

 ということで、秩父イベント終了後情報

●撮影日 2014年5月17日

 イベント参加を午後にしたのは、もちろんこれが目的。今回は最初から踏切前の土手でスタンバイ。
秩父イベント終了後情報
 最初に動いたのは転車台に乗っていたSWの重連。黄色の入換えを期待したのですが、黄色を切り離し、青はなぜか建屋へ。秩父イベント終了後情報
次はトロッコ列車になっていた保線車~~ 去年は転車台で撮影したので、これが動くのに間に合わなかったですね。秩父イベント終了後情報
そしてマルタイ~~ 秩父イベント終了後情報
SLは貨車を切り離し建屋へ。黄色はどうなるんだろうと思っていたら、青が救援車を連れて登場。秩父イベント終了後情報
デキを入れ換えた後、秩父イベント終了後情報
なんと黄色をつなぎ貨車までつなぎました~~ 引き上げ線のかなり奥まで入り込む豪華編成で幕を閉じました。秩父イベント終了後情報
まあ間にデキの入換えもありましたが省略ということで(殴)。その後も汽笛が聞こえていたので何かやってたのかもしれませんが、奧野君は貨物撮影に行き、そのあと仲間に模型屋さんに連れて行ってもらえました。おかげで、昨日ヤード制作が終了したのです、感謝感謝。

 ではでは、明日からはこの旅行成果を順番にアップしていきますです。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報
京都鉄道博物館シキ情報
君津製鉄所公開情報
三岐鉄道701イベントJR富田 機関車体験
三岐701イベント治田保々貨物本線車庫撮影会
三岐701イベント近鉄富田~東藤原
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報 (2020-12-02 22:37)
 京都鉄道博物館シキ情報 (2019-11-28 12:58)
 君津製鉄所公開情報 (2018-08-14 18:00)
 三岐鉄道701イベントJR富田 機関車体験 (2018-08-01 13:45)
 三岐701イベント治田保々貨物本線車庫撮影会 (2018-07-29 19:53)
 三岐701イベント近鉄富田~東藤原 (2018-07-28 22:15)

Posted by 奥野君 at 06:57│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。