2014年06月05日

岩手開発鉄道赤崎駅~情報

 おはようございます、朝からごそごそしている奥野君です。昨日は早寝して今朝4時過ぎからギミック調整。まあ今朝の作業はもうすぐ終わり~~ 明日の朝に少しいじればどうにかなるかな? お仕事は、今週は目途がついてきたので来週分の準備をしなければ。なかなかいきなりだと自転車操業になっちゃいますね。

 ということで、岩手開発鉄道赤崎駅~情報

●撮影日 2014年5月28日

 岩手開発鉄道もたっぷり撮ってしまったので、まったりアップを~~〈殴〉。ここの今回の収穫は報告にも書きましたが、震災復興需要で土曜祝日運行だそうです。でも、6月は休転でほぼお休みだそうですのでお気をつけて。
 で、実にシンプルな赤碕駅の入換えから。でも石灰石を落とす光景が間近に見られるのはここだけになっちゃいましたね。岩手開発鉄道赤崎駅~情報
到着した貨物列車はそのままホッパーへ。岩手開発鉄道赤崎駅~情報
一回目の落しの間に機回し。押し込んで二回目の落しをすると出発です。岩手開発鉄道赤崎駅~情報
ほんとタイトな時間設定です。
岩手開発鉄道赤崎駅~情報
 でも前回撮った三陸鉄道との交差点撮影場所はわかりませんでした。工場が出来たのかな?岩手開発鉄道赤崎駅~情報
 そして赤崎側のコンクリート橋~~ ここは初めてですね。ほんと走り回ったこの日でしたが、二本撮り逃しました・・
 なお時間的アップ順序はめちゃくちゃです。ダイヤを見ながら次を考える繰り返しだったもので。

 ではでは。


同じカテゴリー(専用線貨私北海道東北)の記事画像
石巻埠頭駅現役
秋田臨海鉄道秋田港情報
秋田臨海鉄道向浜情報
秋田臨海鉄道本線情報
JR秋田港線情報
福島臨海鉄道宮下情報
同じカテゴリー(専用線貨私北海道東北)の記事
 石巻埠頭駅現役 (2021-10-08 17:24)
 秋田臨海鉄道秋田港情報 (2020-09-16 16:02)
 秋田臨海鉄道向浜情報 (2020-09-16 14:33)
 秋田臨海鉄道本線情報 (2020-09-16 14:31)
 JR秋田港線情報 (2020-09-16 14:23)
 福島臨海鉄道宮下情報 (2018-11-30 05:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。