2014年06月12日

秋田臨海向浜製紙情報

 こんばんは、いきなり残業で今帰ってきた奥野君です。ちかれたび~~〈殴〉。まあ日勤のお仕事は何とかなりそうですが、次は当直対応・・ 来月から始まります・・

 ということで、秋田臨海向浜製紙情報

●撮影日 2014年5月30日

 ここは製紙工場の中だけでうろうろしているSWがいますが、秋田臨海向浜製紙情報
なんとか対岸からも見えますね。秋田臨海向浜製紙情報
そしてタワーの上からはこんな感じ~~秋田臨海向浜製紙情報
 赤白色のSW(日車かな?)でした。

 ではでは、もうおネムです・・


同じカテゴリー(専用線貨私北海道東北)の記事画像
石巻埠頭駅現役
秋田臨海鉄道秋田港情報
秋田臨海鉄道向浜情報
秋田臨海鉄道本線情報
JR秋田港線情報
福島臨海鉄道宮下情報
同じカテゴリー(専用線貨私北海道東北)の記事
 石巻埠頭駅現役 (2021-10-08 17:24)
 秋田臨海鉄道秋田港情報 (2020-09-16 16:02)
 秋田臨海鉄道向浜情報 (2020-09-16 14:33)
 秋田臨海鉄道本線情報 (2020-09-16 14:31)
 JR秋田港線情報 (2020-09-16 14:23)
 福島臨海鉄道宮下情報 (2018-11-30 05:58)

この記事へのコメント
こんばんは。

秋田の元海山道DB256ですね!元気でなによりです。

浪速時代に近い塗装には惹かれますが遠い上に撮影しずらく中々会いに行けません…
Posted by RUIDO at 2014年06月12日 22:08
 RUIDOさん、おはようございます~~
 やはり海山道君なのかな? だとすれば嬉しいですが、色が変わると分からなくなる奧野君です(笑)。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2014年06月13日 06:07
ここは「ある方」と大雪の日に撮影に行き、結局何も撮れなかった場所です~。タダでも撮影不向きな場所に加えて大雪~。ダイヤめちゃくちゃ~。車を停める場所無し~。雪国の人間でも車の運転に難儀する程の日でした・・・。遠路遥々来ていただいたのに申し訳なかったです~。今度は春や秋に来てくださいね~。また御案内します~。
Posted by お詫びワンマンカー at 2014年06月13日 08:05
 お詫びワンマンカーさん、おはようございます~~
 あらら、大雪の日~~ 昔二月に雪景色を撮ろうと東北に行きましたが、雪がなかった・・ まあさすがに小坂はありましたが、その代わり東北道が通行止めで徹夜ドライブをすることに~~ なのに福島岩手はまったく・・
 でもウヤじゃなかっただけましですね。ここに「お詫び」を書かれるということは「ある方」も見ていらっしゃるのですね。「ある方」さん、なかなか秋田臨海は変化があって楽しかったです。またお越しくださいませ~~(奧野君が誘ってどうする(笑))。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2014年06月14日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。