2014年06月14日

秋田臨海鉄道グラフィティ

 おはようございます、ゆっくり夜更かしを楽しみ12時半に寝たのに6時半に起きてしまった奥野君です。まあ睡眠時間だけは取るようにしていたので、なんとか乗り切れましたね。

 ということで、秋田臨海鉄道グラフィティ

●撮影日 2014年5月30日

 今日のアップで動くものは終わりです・・秋田臨海鉄道グラフィティ
 この日の一本目はやはり工場側。秋田臨海鉄道グラフィティ
この橋も撮りたかったです。でも今回は橋のたもとに降りる道が分からなかった・・ まあ秋田臨海鉄道は3往復しかなく、折り返し時間も結構早いので撮影計画は難しいですね。この後秋田港に行き、秋田臨海鉄道グラフィティ
お昼の便は前回撮り逃した臨海鉄道らしい風景の中をば。秋田臨海鉄道グラフィティ
この倉庫の前は秋田臨海鉄道グラフィティ
こんな感じで好みです~~(笑)。秋田臨海鉄道グラフィティ
3本目はタワーの上から同じ倉庫〈殴〉。本当は戻りをここで撮りたかったのですが、仙台発の夜行バスに間に合う「こまち」は秋田港側で撮ると時間的にやばいかなと、工場側で。秋田臨海鉄道グラフィティ
ここは製薬会社に行く踏切ですが、待避線があるので昔は違う会社があったのかな? 秋田臨海鉄道グラフィティ
この奥はもう製紙工場です。

 結局時計も見ずに全速でレンタカーを返し駅にたどり着くと、一本前の「こまち」が発車するところでした。余裕で撮れそうでしたね。まあ仙台で迷子になり夜行バスに乗り遅れるとは、この時は思いもしませんでした~~〈爆〉。

 ではでは、明日からは最新の廃線跡巡り~~〈殴々〉。ちなみに今日のお仕事は、車の一年点検とモジュール下しです~~(まだ下していなかったんかい・・)。


同じカテゴリー(専用線貨私北海道東北)の記事画像
石巻埠頭駅現役
秋田臨海鉄道秋田港情報
秋田臨海鉄道向浜情報
秋田臨海鉄道本線情報
JR秋田港線情報
福島臨海鉄道宮下情報
同じカテゴリー(専用線貨私北海道東北)の記事
 石巻埠頭駅現役 (2021-10-08 17:24)
 秋田臨海鉄道秋田港情報 (2020-09-16 16:02)
 秋田臨海鉄道向浜情報 (2020-09-16 14:33)
 秋田臨海鉄道本線情報 (2020-09-16 14:31)
 JR秋田港線情報 (2020-09-16 14:23)
 福島臨海鉄道宮下情報 (2018-11-30 05:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。