2014年06月27日

神奈川臨海本牧埠頭情報

 おはようございます、モジュールに頭が行っちゃってる奥野君です。お出かけ計画が立たないもので。土日の廃線跡巡りも早く行かないと暑くなってしまうのですが(軟弱者~~)。

ということで、神奈川臨海本牧埠頭情報。

●撮影日 2014年6月20日

 お昼前の便を撮りに行きましたが、神奈川臨海本牧埠頭情報
前回お母さんに聞いた通りやはり早めにやってきますね。神奈川臨海本牧埠頭情報
帰りは単機でした。
 就職もしたのでさっさとタクシーに乗っちゃいましたが、本牧駅行きのバスを使わなかった報いで、お昼ご飯後行く予定だった本牧線本線撮影にバスを間違えて乗ってしまいました・・ まあウヤでしたが。

 ではでは、今週はさすがに疲れがたまっているので、土日はモジュール制作です(クスン)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

この記事へのコメント
奥野様お疲れ様です。
毎年仕事始めは午後休みのため、かなりん本牧埠頭へ行ってきました。
3年前の仕事始めに訪問した際は謹賀新年?のヘッドマーク付だったため期待しましたが、今回はエコレールマークのヘッドマークでした。毎年色々変えているのかな?と。
国際線の方は線路脇に高架道路の橋脚を建設中で、線路跡がその資材置き場になっていました。
本牧線は昼の根岸往復便が運休でした。
Posted by 社長 at 2015年01月05日 15:43
 社長さん、こちらでもこんばんは~~
 いいなぁ・・なんと高架道路建設中ですか。本牧線の午後便は奥野君の行った日も運休でした。あまり走ってないのかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2015年01月05日 21:13
奥野さんこんばんは
明後日大阪出張のため今日関西入りした社長です
ヘッドマークに気を取られていて気づきませんでしたが、撮影した写真をよく見たところ、かなりんの機関車のボンネット前頭部に正月飾りがついていました。前後両方ともついています。いつまでなのかは分かりません。
Posted by 社長 at 2015年01月11日 18:14
 社長さん、おはようございます~~
 あらら、正月飾り~~ やはり横浜は粋ですね(笑)。奥野君は南四日市で見ただけでした。まあもうはずしてあるかな? 松の内??までのはず??
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2015年01月12日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。