2014年06月30日

川崎貨物駅保線区情報

 おはようございます、今日は月曜日ですが、母親のお供の奥野君です(泣)。今週で目途がつけばいいのですが、無理だろうな・・ 先が見えない休み地獄です・・

 ということで、川崎貨物駅保線区情報

●撮影日 2014年6月20日

 まあ情報といっても、見えただけですが(殴)。川崎貨物駅保線区情報
いつも小島新田からの跨線橋から眺めるだけだったここ。でも今回浮島町に行くバスの中から眺めていたら、なんか黄色いものが・・ 川崎貨物駅保線区情報
裏の道路から丸見えだったのですね。川崎貨物駅保線区情報
まあフェンスがあるのでビデオ撮影には不向きですが、ここまでさすが夜中に出没する根性はありませんです(笑)。

 ではでは、昨日は直線モジュール台6台制作~~ まだ調節足がついていませんが、勢いとは恐ろしいですね。だって今年の最大必要数は5台です(爆)。


同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事画像
名鉄常滑線大江駅
高島貨物線山下埠頭駅
高島貨物線横浜港駅
高島貨物線横浜港駅へ
高島貨物線東横浜駅
高島貨物線高島駅
同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事
 名鉄常滑線大江駅 (2023-02-02 19:55)
 高島貨物線山下埠頭駅 (2023-02-01 16:45)
 高島貨物線横浜港駅 (2023-01-31 19:35)
 高島貨物線横浜港駅へ (2023-01-30 17:15)
 高島貨物線東横浜駅 (2023-01-29 19:10)
 高島貨物線高島駅 (2023-01-28 06:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。