2014年07月07日

春日井情報

 おはようございます、昨日は午後から「相棒」タイムになってしまった奥野君です。今週歯医者さんはない週ですが、これから三週連続日曜当直なもので・・

 ということで、春日井情報

●撮影日 2014年7月5日

 この日は早く目覚めたので、SAで朝ご飯を食べても余裕で到着~~ 春日井情報
途中で撮りたかったので、高架橋下の隙間から。8:45頃に現れました。春日井情報
単機の戻りは9時前。二本目はあまりにすぐに来たので撮れませんでした・・ でもここは工場前でやたら出てくるのでまったり~~ のはずが、西宮後さんと合流した途端廃線跡巡りに(笑)。
春日井情報
 で、10:45頃からショーの始まり~~ 春日井情報
なんかいかつい顔になっていますね。前は夏場はエンジンルームのドアを開けっぱなしだったので、ラジエーターをつけたのかな? 奥野君的にはこの方が好みです。春日井情報
で、ショーは11時半まで続きました。なにしろ引き込んできた編成を三分割して連れていくもので。春日井情報
でも奥野君お気に入りの撮影場所だった事務所裏が消滅。西宮後さんによれば、最初はフェンスがなかったそうですが・・
 7月後半は休転だそう。ワンマンカーさんが「7月は休転が多いので廃線跡巡りのほうが」とカキコしてくださいましたが当たってますね。まあ奥野君の専用線運がそれを上回ったということですが(爆)。

 ではでは、お部屋がむちゃくちゃ~~ 片づけなきゃ・・


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

この記事へのコメント
いや~素晴らしいショットです。上から4枚目の写真はどう見ても門の陰からいきなり飛び出して吠えまくる番犬そのものです。噛みつかれそうです。いや~素晴らしい。マジ笑いました~。ここの動車は25トンもフロントカバーを外してますね。番犬親子ってトコですか・・・
Posted by わんわんワンマンカー at 2014年07月07日 19:55
 わんわんワンマンカーさん、こんばんは~~
 朝コメントをカキコしたはずですが、ありませんね(汗)。
 まあワンワンの概念はありませんでしたが、狙いました~~ 西宮後さんも25トン機のワンワン化を話していましたが、暗がりでよく見えませんでしたです。また狙わなくっちゃ・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年07月08日 18:41
暑い時期でもネピアのロゴが見えるんですね。
前に行ったらボンネット開いていて撮れなかったのですが
来月辺りに行こうかしら。
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2014年07月12日 09:22
 ヘッポコ出戻りモデラーさん、おはようございます~~
 そうですね、こんなに大きなラジエターがついたので、真夏でもちゃんとネピアは見えると思います。今は休転中ですが、わんわん化したこの子は楽しかったです~~
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年07月13日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。