2014年07月10日

中央線春日井駅 陸軍

 おはようございます、台風で伊予三島に行けなかった奥野君です。当直でアメダスとにらめっこしていましたが(諦めの悪いやつなんです)瀬戸内側なのにお山からどんどん雨雲が・・ 台風は本輪西でえらい目にあったトラウマがあるので、あきらめました(クスン)。まあ昨日は物流博物館でゲットした資料を読めましたが。西関東廃線跡巡りに役立ちますです。

 ということで、中央線春日井駅 陸軍

●撮影日 2014年7月5日

 春日井の時間待ちに
こんなところに
連れていかれました~~(笑)。
場所は中央線の北側というくらいしかわかりませんが(殴)、国道155線を跨いでいます。
で、終点は今は自衛隊~~ 近づくのはやめにしました(爆)。
ちなみにこの辺の名鉄の未成線敷地~~と彼が言ってました(殴々)。

 ではでは、今日こそお部屋を片付けないと・・土曜日は出陣するぞ~~


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
名古屋臨海汐見町駅中側線
名古屋臨海汐見町駅西側線
名古屋臨海汐見町駅
名古屋臨海知多駅2
名古屋臨海知多駅1
名鉄三河線土橋駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 名古屋臨海汐見町駅中側線 (2017-04-26 13:46)
 名古屋臨海汐見町駅西側線 (2017-04-25 16:29)
 名古屋臨海汐見町駅 (2017-04-24 19:31)
 名古屋臨海知多駅2 (2017-04-23 19:13)
 名古屋臨海知多駅1 (2017-04-22 17:19)
 名鉄三河線土橋駅 (2017-04-21 14:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。