2014年07月11日

関西線朝明信号所

 おはようございます、なんかヘロヘロになってきている奥野君です。明日のヤケ計画は中止。でも行くんだ~~

 ということで、関西線朝明信号所 東芝1.0km

●撮影日 2014年7月5日

 ここは近くに朝日駅が出来ていますが、行くのをさぼっていたところ。まあ名古屋鉄道管理局廃線跡は西宮後さんにお任せしているのですが(笑)、一緒に行ったらアップせざるを得ない??(爆)。

 で、好ましい工場(地元の方のお話ではもう正社員は20名ほどだそうですが)
近くには保線線路が。
まあ新しいものでしょうけれど。
で、信号所建物が残っていました~~ 
裏からはこんな感じ。
端っこに来ると単機が走り去っていきましたです。

 ではでは、明日はお出かけなので、アップはお休みです。


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
衣浦臨海鉄道権現崎駅
東海道線笹島貨物駅
名鉄西尾線福地駅屎尿貯留槽側線
西濃鉄道市橋線奥
西濃鉄道市橋線手前
西濃鉄道昼飯駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 衣浦臨海鉄道権現崎駅 (2017-03-14 20:29)
 東海道線笹島貨物駅 (2017-03-13 20:26)
 名鉄西尾線福地駅屎尿貯留槽側線 (2017-03-10 21:57)
 西濃鉄道市橋線奥 (2016-09-27 19:36)
 西濃鉄道市橋線手前 (2016-09-26 23:45)
 西濃鉄道昼飯駅 (2016-09-25 21:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。