2014年07月18日

北陸線泊駅

 おはようございます、57歳になって(?)なんかへばってきている奥野君です。お出かけが少ないからだろうな・・

 ということで、北陸線泊駅 N紡績0.3km

●撮影日 2013年12月25日

 ここは、北陸線泊駅
昭和45年までは北陸線泊駅
残っていた専用線
北陸線泊駅
駅の南側に工場は操業中だったのであっさり〜〜。北陸線泊駅(前回アップしたのと同じ文ですね) で、ここは昔は大きな駅だったようです。北陸線泊駅
現役保線区に北陸線泊駅
、給水塔。北陸線泊駅
ここにはターンテーブルの穴もありましたです。北陸線泊駅
楽しい農業倉庫も。この扉は木製の怪しいものでした。

 ではでは、明日は元気だったらお出かけしますので、アップはお休みです・・


同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事画像
北陸線敦賀港駅
北陸線柳瀬旧線
北陸線刀根駅
尾小屋鉄道 観音下駅
尾小屋鉄道 尾小屋駅跡
城端線城端駅
同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事
 北陸線敦賀港駅 (2018-03-13 17:38)
 北陸線柳瀬旧線 (2016-05-28 20:15)
 北陸線刀根駅 (2016-05-27 19:53)
 尾小屋鉄道 観音下駅 (2016-05-26 16:20)
 尾小屋鉄道 尾小屋駅跡 (2016-05-25 17:00)
 城端線城端駅 (2016-05-23 22:15)

この記事へのコメント
おお、タイトル部分の年齢が「7」になりましたね~。確か「1」か「2」の頃からお世話になってますね。今後もよろしくお願いいたします~(笑)。
Posted by 祝 ワンマンカー at 2014年07月18日 08:04
  祝 ワンマンカーさん、こんばんは~~
 そう言えばそのころから始めてましたね。いつのまにかかなり続きました。まあ死ぬまで続けたいですが無理だろうな。奥野君の目標は70歳ですが、持つかな??
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年07月18日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。