2014年07月26日

高徳線吉成駅

 こんばんは、お出かけしていた奥野君です。でも専用線めぐりではなく、日本橋~~〈殴〉。暑いので難波の「お使い」(謎)だけで済ます可能性もあったのですが、いきなり仲間から「のぞみ乗車中~~」メールが。お昼前に合流し模型屋さん三昧~~ 21時の特急に乗るまで大騒ぎしていましたです。

 ということで、高徳線吉成駅 T合成0.1km

●撮影日 2013年12月21日

 ここは、高徳線吉成駅
小さな駅ですが、高徳線吉成駅
専用線設置駅。高徳線吉成駅
下見では徳島側のこの分岐の先がそうだと思ったのですが、高徳線吉成駅
異様に短くて工場も小さい。高徳線吉成駅
どうも高松側右の空き地が高徳線吉成駅
そうだったのかな? 高徳線吉成駅
住宅の後は大きな工場の敷地になっています。木が生えまくっていますが、昭和51年には廃止されているもので(汗)。

 ではでは、明日は当直・・ 明けではどこかに行くぞ~~


同じカテゴリー(四国総局貨物取扱駅)の記事画像
魚梁瀬廃線跡情報
魚梁瀬立岡桟橋情報
別子専用鉄道国鉄連絡線
土讃線大田口駅
土讃線佐川駅
土讃線斗賀野駅
同じカテゴリー(四国総局貨物取扱駅)の記事
 魚梁瀬廃線跡情報 (2016-12-11 19:06)
 魚梁瀬立岡桟橋情報 (2016-12-08 23:25)
 別子専用鉄道国鉄連絡線 (2016-09-14 10:29)
 土讃線大田口駅 (2016-06-20 21:02)
 土讃線佐川駅 (2016-06-18 23:56)
 土讃線斗賀野駅 (2016-06-17 23:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。