2014年07月31日

高徳線板野駅

 おはようございます、5時半に母親に起こされて眠れなくなってしまった奥野君です。まあ昨日は11時に寝たからいいか・・

 ということで、高徳線板野駅 農協0.2km

●撮影日 2013年12月21日

 ここは、高徳線板野駅
折り返し列車に保線区もある高徳線板野駅大きな駅。
高徳線板野駅
でもRealMapでは高徳線板野駅
駅舎側にも線路がいっぱい〜〜 高徳線板野駅

 で、専用線は??
ここは農協が移転していなかったのですぐに分かりました。高徳線板野駅
高松側に本線に沿って延びる空き地。まあこの写真は途中の踏切から徳島側を見たものですが。高徳線板野駅
ここで左に別れていたのかな? 高徳線板野駅
先にはちゃんと農協がありました。めでたしめでたし(笑)。

 ではでは、もう木曜日。今日帰ったら準備して、明日の夜行バスでお出かけです~~


同じカテゴリー(四国総局貨物取扱駅)の記事画像
魚梁瀬廃線跡情報
魚梁瀬立岡桟橋情報
別子専用鉄道国鉄連絡線
土讃線大田口駅
土讃線佐川駅
土讃線斗賀野駅
同じカテゴリー(四国総局貨物取扱駅)の記事
 魚梁瀬廃線跡情報 (2016-12-11 19:06)
 魚梁瀬立岡桟橋情報 (2016-12-08 23:25)
 別子専用鉄道国鉄連絡線 (2016-09-14 10:29)
 土讃線大田口駅 (2016-06-20 21:02)
 土讃線佐川駅 (2016-06-18 23:56)
 土讃線斗賀野駅 (2016-06-17 23:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。