2014年08月05日

足尾公開情報

 おはようございます、寝まくっている奥野君です。昨日は仕事中もおねんね〈殴〉。まあこれも仕事です~~(実験のサンプル(笑))。
 でもだいぶ母親ストレスが解消されてきました。まだ新たにブツブツ言っていますが、こっちが持ちません・・

 ということで、足尾公開情報


●撮影日 2014年8月3日

君津公開が土曜日になったので、最初の計画だった秩父本線撮影は後日に回して(昼過ぎまでだと全部撮れない・・)、足尾公開に。
前にに行ったのは2007年だったのですね。あの時は人だらけでしたが、今回はまったり~~ 前橋泊りの始発で赤城へ。東武で相老。ついでに大間々と少し廃線跡巡りをしながら〈殴〉足尾へ。
足尾公開情報
動いたのはお目当ての日立君に足尾公開情報
半キャブ君、足尾公開情報
アント君も動いて楽しかったです。足尾公開情報
まあ早く着いた奥野君は、いつの間にか半スタッフとして土に埋まっている線路を掘ったりしていましたが(爆)。足尾公開情報
ほんの少しですが、自分が整備した??線路をSWが走るのはいいものですね。1/1にはまる方が多いのもうなづけますです。まあ奥野君は午前中で切り上げ、通洞駅へテクテク。ということで明日~~

 ではでは。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報
京都鉄道博物館シキ情報
君津製鉄所公開情報
三岐鉄道701イベントJR富田 機関車体験
三岐701イベント治田保々貨物本線車庫撮影会
三岐701イベント近鉄富田~東藤原
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報 (2020-12-02 22:37)
 京都鉄道博物館シキ情報 (2019-11-28 12:58)
 君津製鉄所公開情報 (2018-08-14 18:00)
 三岐鉄道701イベントJR富田 機関車体験 (2018-08-01 13:45)
 三岐701イベント治田保々貨物本線車庫撮影会 (2018-07-29 19:53)
 三岐701イベント近鉄富田~東藤原 (2018-07-28 22:15)

Posted by 奥野君 at 07:12│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。