2014年08月06日

足尾歴史館公開情報

 おはようございます、やっとネムネムが抜けてきた奥野君です。やはり足尾は遠いですね。何しろ帰りの運賃が二万円越え~~ お仕事してなかったら夜行バスでまったり帰れたんだけどな。でも楽しかったです。今度の公開は11月2日の予定なので、当直も入っていないし翌日も休みだし、また行っちゃおうかな?(笑)。

 ということで、足尾歴史館公開情報


●撮影日 2014年8月3日

 ここはナローですが、エンドレスで復活させた車両を走らせているところ。足尾歴史館公開情報
この日動いていたのは足尾歴史館公開情報
この子でした。足尾歴史館公開情報
この子もきれいに整備されていますね。足尾歴史館公開情報
でも、足尾歴史館公開情報
ほかにも足尾歴史館公開情報
整備待ちの足尾歴史館公開情報
車両が足尾歴史館公開情報
いっぱい~~ 足尾歴史館公開情報
復活させるのは大変そうですが、足尾歴史館公開情報
先が楽しみな保存鉄道です。スタッフの皆様、職員の皆様も優しくて、もっとじっくりいたかった奥野君でしたが、さすがに最終で帰るのは無理がありましたです。11月に行けたらゆっくり楽しみたいな。まあ行楽シーズンとあって帰りの列車は立っている人もいるほど盛況だった足尾でした。

 ではでは、また今日の夜行バスで夏のメインイベント。長野北陸方面に3日間行ってきます~~ まあ専用線の普段の姿を撮りに行くだけですが、4K初撮影なもので。ということで、ブログさんはまた日曜までお休みです〈殴〉。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 06:21│Comments(3)保存鉄道
この記事へのコメント
おお、4枚目と7枚目のビニールハウスの中に居る機関車は私の地元から引っ越して行ったヤツですね~。子供の頃よく見に行ったものです。整備されるのは嬉しいですが、地元から去って行ったと思うと寂しいものですね。
Posted by 思い出ワンマンカー at 2014年08月06日 08:11
足尾、予定通り行かれたのですね~
前日の夕方にメールしましたが、返事が無かったので行くのやめちゃいました(^^;
Posted by Osg at 2014年08月10日 10:39
 思い出ワンマンカーさん、遅くなりまして~~
 あらら、そうだったのですか。この子は今にも動きそうな感じでした。奥野君的には動いていたやつよりこの子のほうが好みですね。いつか動くのを撮りたいな・・

 Osgさん、遅くなりまして~~
 この時は大変失礼をしたようで〈殴)。暑さにばててホテルに入るとバタンキュー。朝は始発から走り回ってしまったので、メールを見たのは帰ってからでした・・ まあここは遠いので、お昼過ぎに帰ってしまう奥野君予定ではそんなに会えなかったです・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年08月12日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。