2014年08月16日

二塚情報

 おはようございます、連続アップの奥野君です。

 ということで、二塚情報


●撮影日 2014年8月9日

 速星を早めに切り上げたので、まったり二塚へ。まあお昼ご飯は駅弁になりましたが(笑)。で、雨なのでまた跨線橋撮影~~ 二塚情報
13:05、長いコンテナを押し出してきました。二塚情報
すぐ戻っちゃうので帰りも跨線橋から。
 で、JRの係員さんにお聞きすると貨物着は15:00とのこと(ありがとうございます~~)。でもやばい・・ 奥野君のお戻り予定列車は15:48。その後でも普通なら帰れるのですが、この日は台風~~ へたすると帰れなくなっちゃいます。でも行くんだ~~ ということで、14時頃に駅を出て、二塚情報
詰所前のSWをゲットし、お気に入りのカーブでスタンバイ。二塚情報
SWが動いたのも15:00でした。二塚情報
併用軌道風のシーンも二塚情報
カーブもゲット~~ 二塚情報
15:21、ちゃんと後の引き込みもありました。工場の係員さんに許可を得ましたが、まあ工場内のアップは無しということで。

 まあそれから順調に乗り継ぎましたが、奈良県がむちゃくちゃになってる・・ということで、奥野君の選択した経路・・ なんとそれがお昼から止まっていたなんて。まあ早めに帰ったので予定より1時間遅れでたどり着きましたです。なんだかんだ待ち時間は多かったですが、結局なんとか予定はこなせた旅行でしたです。

 ではでは、今から当直~~(クスン)。


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
高岡製紙外れ情報
敦賀港セメント報告
敦賀港報告
敦賀亜鉛報告
敦賀繊維報告
粟津報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 高岡製紙外れ情報 (2018-10-26 19:34)
 敦賀港セメント報告 (2018-03-12 22:40)
 敦賀港報告 (2018-03-09 21:32)
 敦賀亜鉛報告 (2018-03-07 19:13)
 敦賀繊維報告 (2018-03-02 12:18)
 粟津報告 (2018-03-02 12:00)

Posted by 奥野君 at 07:04│Comments(0)廃止北陸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。