2014年08月18日

伏木情報

 おはようございます、じたばたしている奥野君です。
 PCはなんとかソフト以外は使えるようになりました(なんじゃそら??)。フォトショップが使えないのが痛いですが、マック君で・・

 ということで、伏木情報

●撮影日 2014年8月8日

 高岡製紙で一日過ごしたこの日、雨の中伏木に行ってみました。伏木情報
すると~~伏木情報
いろんな新顔さんが。伏木情報
たぶんこれは高岡貨物のかな? 伏木情報
この子はどこの子??(殴)。あとは南松本君と伏木情報
ケキ君ですね。ちなみにヤードは青ワム君で埋めつくされていましたです。後すこし回りましたが、米島口車庫には新型ラッセル。伏木製紙工場跡には、富山地鉄に食パン、そして銀色の電車がいましたです。

 ではでは、あと連続お仕事2週間。長いな~~


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 07:02│Comments(3)保存鉄道
この記事へのコメント
あれ~赤い2台は向浜の動車です~。秋田臨海の35トンの廃車は知ってましたが、20トンまで・・・。何か予備機が入ったのでしょうか?
Posted by あららワンマンカー at 2014年08月18日 08:02
奥野さんこんにちは
2両とも秋田港留置車両ですね。
もう何年も前に、海山道のに置き換えられて以来、動いていませんでしたね。
Posted by 社長 at 2014年08月18日 12:02
 あららワンマンカーさん、こんばんは~~
 そうなんだ、なんか二軸機に東北のマークがあったので、もしかするとと思っていましたが。社長さんのおっしゃる通り、二軸機は海山道君になってます。奥野君ブログ(http://okunokun.ikora.tv/e1029431.html)のこの子ですね。

 社長さん、こんばんは~~
 そうなんだ、35トンも秋田だったのですね。この二軸機は奥野君ブログ(http://okunokun.ikora.tv/e142448.html)の豆粒君かな?

 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2014年08月18日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。