2014年09月02日

原谷情報

 こんばんは、朝アップをさぼってしまった(汗)奥野君です。歩き回ったご乱行がたたり、昨日はお昼から休みをもらったのですが、バタンキュー。夜寝れるかなと思ったのに、朝寝過ごし~~(殴)。まあ遅刻はしませんでしたが、アップする余裕はありませんでした・・

 ということで、原谷情報

●撮影日 2014年8月30日

 今回の旅行でも覗いた原谷。原谷情報
仲間に教えてもらった通り本輪西から来たSWは、予備機庫に入っていました。原谷情報
で、追い出されたSWはこんなところに~~ 原谷情報
で、入換えは前回充分撮ったので、端っこから。たぶん入換えをここで撮ったのは初めてじゃなかったかな? この後は秩父貨物撮影~~ 木金とウヤだった影響からか、夕方まで全便走っていましたです。

 ではでは、明日は岩国外れ情報。明後日が秩父鉄道かな?? ちなみに今週末は土日当直で、明けは母親医大。予定では三連休は模型三昧なので、お出かけ報告はしばらくお休みです~~(殴々)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。