2014年09月08日

予讃線伊予小松駅

 こんにちは、なんとか連直明けで逃亡し野暮用を済ませやっと帰り着いた奥野君です。完全ヘロヘロ~~ でも夕方また野暮用・・

 ということで、予讃線伊予小松駅

●撮影日 2014年1月9日

 新居浜に先に行った予讃線伊予小松駅
余波を食らって予讃線伊予小松駅
暗くなっちゃった予讃線伊予小松駅
伊予小松。予讃線伊予小松駅
妖しい側線もいいですが、予讃線伊予小松駅
下見でチェックした農業倉庫〜〜(好きですね)。予讃線伊予小松駅
まあ山陰では土蔵のような農業倉庫がいっぱいあって狂喜乱舞した奥野君ですが、四国はないですね。

 ではでは、まあ今週を乗り切れば、週末は連休・・ さすがにお出かけ気力はないので、模型週末にしたいですね。出来るのだろうか・・ 仲間からのありがたいメールに唯一心を癒されています。


同じカテゴリー(四国総局貨物取扱駅)の記事画像
魚梁瀬廃線跡情報
魚梁瀬立岡桟橋情報
別子専用鉄道国鉄連絡線
土讃線大田口駅
土讃線佐川駅
土讃線斗賀野駅
同じカテゴリー(四国総局貨物取扱駅)の記事
 魚梁瀬廃線跡情報 (2016-12-11 19:06)
 魚梁瀬立岡桟橋情報 (2016-12-08 23:25)
 別子専用鉄道国鉄連絡線 (2016-09-14 10:29)
 土讃線大田口駅 (2016-06-20 21:02)
 土讃線佐川駅 (2016-06-18 23:56)
 土讃線斗賀野駅 (2016-06-17 23:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。