2014年10月17日

山陽線姫路駅西側

 おはようございます、やっと積み込みの終わった奥野君です。昨日一階に下しておいてよかった~~ それでも腰痛が発生しそうです~~

 
 ということで、山陽線姫路駅西側 M電器0.7km、N木材0.4km、O製作所0.4km

● 撮影日 2013年12月12日

 再開発され尽くした姫路駅。山陽線姫路駅西側
でも駅北西のM電器方面にはわずかに痕跡?? 山陽線姫路駅西側
木材専用線等は下水道事業につぶされていましたが。山陽線姫路駅西側
ただその先はM電器とずれているんだな。山陽線姫路駅西側
ここも昭和45年には廃止されているので、もしかすると新幹線用地になったのかも。たしかに新幹線横にはM電器がありました(この写真の右端??)。

ではでは、明日は2時起きでモジュオフに行きますので、土日のアップはありません・・


同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事画像
山陽線明石駅
阪和線堺市駅
阪和線杉本町駅
赤穂線天和駅
赤穂線西浜駅
環状線桜島駅5
同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事
 山陽線明石駅 (2023-12-12 12:35)
 阪和線堺市駅 (2023-12-11 16:52)
 阪和線杉本町駅 (2023-12-10 19:28)
 赤穂線天和駅 (2023-11-01 12:17)
 赤穂線西浜駅 (2023-10-31 07:30)
 環状線桜島駅5 (2022-11-03 19:10)

この記事へのコメント
奥野さんこんにちは
写真一枚目の場所は廃線跡だったのですね。知りませんでした。
モノレールの軌道は撤去始まっているみたいですね。
Posted by 社長 at 2014年10月17日 13:42
 社長さん、遅くなりまして~~
 そうなんだ、今日アップしたモノレールも貴重な画像になりそうですね。廃線跡は推測です~~ まあこのあたりだろうだったなということで(殴)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年10月20日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。