2014年10月30日

岩国情報

 おはようございます、昨日はまたアップをさぼっていた奥野君です。朝はお寝坊で、仕事でバテバテになりました(泣)。

 ということで、岩国情報

● 撮影日 2014年10月18日

 久々に撮れた岩国。岩国情報
8時20分に出てきてくれました~~ 岩国情報
お帰りもすぐでした。ここで楽しい方にもお会い出来ました。また係員さんに伺うと、「午後の便はなくて11時にも駅に出すことがあるよ」。午後便が11時に変わったようですね。
 ただ一つ悲しい情報。「DD52が見えるフェンス越しは社宅の敷地なので入らないで欲しい」とのこと。神社まではいいようですが。

 ではでは、今週は九州行が決定~~ 来週は当直だらけですが、再来週は岩国でお会いした楽しい方からの情報で、またお出かけです~~ 体が持てば・・(笑)。


同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事画像
伊予三島情報2
矢賀情報
岩国情報
伯耆大山情報2
伯耆大山情報1
伊予三島情報1
同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事
 伊予三島情報2 (2023-10-30 11:36)
 矢賀情報 (2023-10-29 22:07)
 岩国情報 (2023-10-28 07:21)
 伯耆大山情報2 (2023-10-27 08:09)
 伯耆大山情報1 (2023-10-26 10:46)
 伊予三島情報1 (2023-10-25 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。