2014年11月05日

舞木検車区外れ情報

 おはようございます、昨夜はばたっと倒れていた(笑)奥野君です。さすが歳ですね。なのでまだ画像も取り込めてません~~(殴)。

 
 ということで、舞木検車区外れ情報

● 撮影日 2014年10月17日

 「よく動くのは月曜と木曜ね」と近所のお母さんから教わったのに金曜日に行ってしまった奥野君。舞木検車区外れ情報
やはりしーんとしていました。舞木検車区外れ情報
13時前から1時間座っていたのですが・・ 舞木検車区外れ情報
まあ車検なのかな? こんなのも入場していましたです。

 ではでは、昨日は大したことなかったですが、今日はお手伝いが大変な日です・・


同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事画像
鹿児島市電
阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅
山陽電鉄中八木駅保線区
山陽電鉄東二見車庫
一畑電鉄乗り歩き2021年
豊橋鉄道高師車庫など
同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事
 鹿児島市電 (2023-08-18 16:03)
 阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅 (2022-09-08 17:57)
 山陽電鉄中八木駅保線区 (2022-09-07 17:13)
 山陽電鉄東二見車庫 (2022-09-06 16:28)
 一畑電鉄乗り歩き2021年 (2021-12-28 17:51)
 豊橋鉄道高師車庫など (2021-12-19 18:59)

この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
デキ303のパンタが上がってるので夕方までには動いてそうですね。
今まで見た感じでは昼休み直後のほか15時過ぎ~16時半くらいに動くことが多いようです。
とは言えそれで一旦豊川日車前へ行って振られて帰ってきたら動いた後だった何てこともありますが・・・(^ ^;)
Posted by 西宮後 at 2014年11月05日 23:30
 西宮後さん、おはようございます~~
 そうなんだ。そんな時間に^~~ まあ奥野君は一度その時間にも行ってますが、動かなかったな・・ 17時でも車庫のシャッターが閉まらなかったので、その後の可能性もありますね。またいつか覗きに行きますです。ただここは当直明けで13時に着くのはきついんだな・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年11月06日 06:35
奥野さんおつかれさまです
私はここは月曜祝日にしか行ったことがありませんが、4回中3回は動きました。
時間帯は13時過ぎと、15時前、16時頃とバラバラです。
午前中に行ったことはありませんが朝順光なので一度は行ってみたいものです。
Posted by 社長 at 2014年11月06日 12:35
 社長さん、おはようございます~~
 そうか、月曜祝日でも動くのですね。前に近所のお母さんが「月木がよく動いてるわよ」とおっしゃっていたので狙い目ですね。まあ奥野君は一月からまた当直が増えちゃうので(泣)、いつ行けるかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年11月08日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。