2014年11月08日

門司港情報

 おはようございます、なんか異常に元気な(笑)奥野君です。当直で12時と5時に起こされちゃったのに、四日市に行ってしまった(殴)。で、四日市港で出会った年上の方を専用線めぐりに引きずり込み(殴々)、塩浜石油と南四日市~~ 眠くならずに帰ってきて11時に睡眠薬を飲む始末(爆)。どこかでバタッといくぞ・・
 で。四日市は変化がありませんでした・・ 四日市港で室蘭君が動いているという情報に行ったのですが、白に戻っていました(クスン)。変化といえば年上の方と別れてから行った四日市石油の鵜殿君が移動して、門からも見える所にいたことかな? まだ門が空いていたので夕方もあるのかもしれませんが、さすがに帰っちゃいましたです。あと塩浜石油、土曜運転始まったそうです。この日は15時と15:30にも~~(南四日市に行っちゃいましたが)。ちなみに南四日市の日車君はまだ故障中だそうです・・

 ということで、門司港情報

●撮影日 2014年11月1日

 ひさびさに訪れたここ。門司港情報
まあ雨でチラッと撮っただけですが、門司港情報
港湾局時代から眺めているところなので門司港情報
なんか好きですね。門司港情報
でも前回は満員で大変だったのですが、今回は空いていました。和布刈もイベントしてなかったし・・ 門司港情報
ここは途中駅のホーム上~~ 入れてもらえたので撮れました。車両が邪魔で映っていませんが、右には廃ポイントがあります。左の道路は昔引き込み線だったのかな。門司港情報
いつかは廃線跡巡りに行きたいです~~

 ではでは、土日は当直、月曜は母親医大です・・


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
延岡駅新車外れ情報
くろがね線新車情報
戸畑ヤード情報2021
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 延岡駅新車外れ情報 (2023-05-30 17:22)
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 戸畑ヤード情報2021 (2021-12-26 21:42)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
門司港レトロラインは桜並木に囲まれていますので春が良いですね。今年行きましたが雨でしたまた行きたいと思っています。
カーブの道は廃線跡で、その先に路面電車が保存されていた気がします。
Posted by 社長 at 2014年11月08日 16:03
奥野さん、こんにちは!

昨日、四日市港は白のDD452でしたね...
私も、仕事ついでに見てきましたが、残念でした。

また、時々様子見してきますので、DD511が入ったらお知らせします。
Posted by 南野哲志 at 2014年11月08日 17:37
 社長さん、こんばんは~~
 桜並木なんだ~~ それはいい感じですね。まあ路面電車はどうでもいい奥野君ですが(笑)。

 南野哲志さん、こんばんは~~
 なかなか動くのが見れないですね。ご報告お待ちしてます~~ って、奥野君もまた行こうとしていますが(笑)。三岐もまだ4Kで撮れてないので行かなくっちゃ。まあここは土日もありだから気楽といえば気楽ですね。
 ちなみに門司港はこんなになってます(謎)。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年11月11日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。