2014年11月19日

宇都宮タバコ外れ情報

 おはようございます、今日は暖かいのでお出かけするつもりが電車に乗り遅れた奥野君です。朝にいきなりお仕事~~ まあ当直明けはいっぱいあるからいいか・・

 ということで、宇都宮タバコ外れ情報

●撮影日 2014年11月14日

 なぜか外れ情報から。宇都宮タバコ外れ情報
まあ奥野君的には宇都宮タバコがまだ現役なのか確かめたかっただけですが、線路は光っているのでほっとしました。宇都宮タバコ外れ情報
でもなぜかシキ君が大量留置。宇都宮タバコ外れ情報
シキ1000.宇都宮タバコ外れ情報
シキ180.宇都宮タバコ外れ情報
シキ551などなど。まあ奥野君の区別のつく形式をアップしてみましたです。

 ではでは。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

この記事へのコメント
名古屋出張中の社長です
低床のシキは動くとき以外は宇都宮タにいることが多いです。
特大輸送も最初の回送は宇都宮タから始まることが多いですよね。
B梁とC梁の換装をやるだけのための回送も、宇都宮タ起点で(今月だったか?)運転されますね。
Posted by 社長 at 2014年11月19日 10:45
 社長さん、おはようございます~~
 お山ですぐに使わないシキ君がここに来るのは知っていましたが、ここまで並んでいるのは初めて見ましたです。なかなか壮観ですね。変圧器を間に挟むタイプがいないのは、今は忙しいからなのかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年11月20日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。