2014年11月20日

三島保線区情報

 おはようございます、お疲れ奥野君です。昨日はお出かけはなしでしたが、雑事でお昼から走り回ってしまった・・

 ということで、三島保線区情報

●撮影日 2014年11月14日

 情報になるのかどうか判りませんが、「こだま」の喫煙車は15号車なのでトコトコ行くと~~ 三島保線区情報
12時前かな? なんと目の前の線路を保線車がじわじわと接近~~ 三島保線区情報
架線の点検をしているようでしたが、ここまで目の前に来るのは始めてみましたです。

 ではでは。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

この記事へのコメント
 奥野さん、三度すみませんが、今晩は。
 この作業車は…、え~、最近、保守用機械趣味をサボっておりますので、ピンときませんが、形式は~W(ワゴン)と呼ばれる部類ものだろうと思われます。ご存じの通り、電気系の保守作業車です。JR東海(新幹線)では、確か、SW・MW・TW・HWなどといった類の仲間がいたと思います。
 この様な作業車でも、撮り溜めておきますと、一つの作品・資料と成り得りますので、奥野さんの行動も決して無駄にはならないと思います。その場合に備えまして、機械番号などをメモしておきますと、更に良いかも知れませんね。(これだけ離れてますと、難しいかも知れませんが。)
 ではでは。
Posted by 頑張れ奥野君 at 2014年12月05日 19:34
 頑張れ奥野君さん、またまたおはようございます~~
 いえいえ、カキコは嬉しいものですよ。これからもお願いします。
 保線機械~~ 奥野君は結構ウロウロしているのでいろいろ出会いますが、なかなかまとめるのも機械番号を書き留めるのもさぼっております~~
 奥野君的にはビデオ撮影をしたいので、動いていないと興味が(殴)。ランク的には農業倉庫の方が上になっちゃうかも(殴々)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年12月06日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。