2014年11月21日

沼津情報

 おはようございます、爆睡してしまった奥野君です。お風呂に入って寝てしまい、9時間睡眠~~ 疲れていたのかな?

 ということで、沼津情報

●撮影日 2014年11月14日

 今回の旅行の目的がここ~~ 沼津情報
常陸多賀がウヤになったので心配しましたが、10時前から係員さんが~~ 前回と同じ場所ですが4Kでは初めてなもので。沼津情報
10時過ぎにお出まし~~ 沼津情報
側線に置いて戻るというシンプルな入れ換えですが、満足~~ で、出来れば新製配置されたHD君を撮りたいなと思っていたら~~ 沼津情報
もう帰りかけでしたが、10:20頃に連れに来てくれましたです。そのあと知り合いになれたご年配のファンの方と留置場に行きましたです。まあ奥野君は西浜松に行きたかったので、11時過ぎに戻りました。

 ではでは、さすがに今週週末はお出かけはありません~~ 月曜日は当直だし・・


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。