2014年11月28日

大牟田炭鉱電車公開

 おはようございます、また早起き奥野君です。小さなことからコツコツと(笑)。
 最近考え事で頭に虫が湧いていましたが、やるしかないですね。まあ最終目標の達成はさすがに難しいですが、奥野君は過去に二度ほど不可能を可能にした経験があるもので(謎)。
 
 ということで、大牟田炭鉱電車公開

● 撮影日 2014年11月3日

 お昼休みは祭りへ。大牟田炭鉱電車公開
炭鉱電車公開は前も行きましたが、大牟田炭鉱電車公開
今回はまったりした雰囲気。大牟田炭鉱電車公開
まあ奥野君ブログは機関車よりこっちですね(殴)。大牟田炭鉱電車公開
藪の中には側線に本線と勝立線?? これはUTXCさんに教えてもらいました~~

 ではでは、とりあえず週末から模型~~ 新作5台に改造一台~~


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報
京都鉄道博物館シキ情報
君津製鉄所公開情報
三岐鉄道701イベントJR富田 機関車体験
三岐701イベント治田保々貨物本線車庫撮影会
三岐701イベント近鉄富田~東藤原
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報 (2020-12-02 22:37)
 京都鉄道博物館シキ情報 (2019-11-28 12:58)
 君津製鉄所公開情報 (2018-08-14 18:00)
 三岐鉄道701イベントJR富田 機関車体験 (2018-08-01 13:45)
 三岐701イベント治田保々貨物本線車庫撮影会 (2018-07-29 19:53)
 三岐701イベント近鉄富田~東藤原 (2018-07-28 22:15)

Posted by 奥野君 at 06:14│Comments(4)イベント情報
この記事へのコメント
こんにちは
炭鉱電車公開場所に足を運ぶ人は年々減ってきています。来年も訪問するかどうかは分からないです。

ただ別ルートを通じて、某鉄親子鉄や弟子(笑)に炭鉱電車に近づける(乗ることが出来る)ことをアピールしたところ、当日訪問されて楽しかったと連絡がありました。ただリピーターにはならないと思います。リピーターは数えるくらいでしょう。またこれ以上の進展も無いので将来どうなることやら。

私も廃線跡には興味津々ですが、一応私有地なので変な行動は慎むようにスタッフから軽く釘を刺されたのは言うまでもありません。惜しいなあ~。
Posted by UTXC at 2014年11月28日 07:50
 UTXCさん、こちらでもおはようございます~~
 たしかに奥野君も久しぶりですね。電気機関車なので簡単には動かせないだろうし。
 やはり変な行動は慎まなければいけないですね。アップしたのは道側からアップで撮ったところなので、なんとかセーフかな?(汗)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年11月29日 07:57
いえいえ奥野さんと一緒に藪の中に入って撮った廃線跡について指導されたので、他の廃線は何にも言われません(立入禁止区域除く)。
Posted by UTXC at 2014年11月30日 14:16
 UTXCさん、おはようございます~~
 あらら、あの時ですか・・ イベント中だったので、他の人にまねされると困りますものね。支線巡り~~ ゆっくり行くぞ~~
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年12月01日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。