2014年12月18日

東武館林駅

こんばんは、開き直ってしまった奥野君です。もうやっとれん~~(謎)。

 ということで、東武館林駅 A倉庫など

●撮影日 2014年11月16日

 館林駅は
以前訪問しましたが、南のほうはノーチェックでした.。、でも今回仲間の車で

踏み切りを渡ると・・妖しげ倉庫~~ で、翌日行ってきました。ガスタンクを越えると~~ 
それもなんと裏側に~~ 
なかなか奥深い館林駅でした。

 ではでは。


同じカテゴリー(関東私鉄(東武西武))の記事画像
西武鉄道東横瀬貨物駅
西武鉄道黒須貨物駅
西武鉄道下原貨物駅
西武鉄道狭山ヶ丘駅
西武鉄道所沢駅
館林ナロー情報
同じカテゴリー(関東私鉄(東武西武))の記事
 西武鉄道東横瀬貨物駅 (2016-11-14 22:59)
 西武鉄道黒須貨物駅 (2016-11-13 21:20)
 西武鉄道下原貨物駅 (2016-11-12 10:42)
 西武鉄道狭山ヶ丘駅 (2016-11-11 15:25)
 西武鉄道所沢駅 (2016-11-10 22:14)
 館林ナロー情報 (2016-10-29 08:22)

この記事へのコメント
館林市の公式HPにちょっとだけですが、昔の館林駅構内の写真が掲載されています。貨車ウジャウジャで見ているだけで楽しくなってきます。
現在のガスタンクや写真の倉庫のところまでは写っていないのが残念。

http://www.city.tatebayashi.gunma.jp/60th/index.html
Posted by ヤマシタ at 2014年12月21日 00:04
 ヤマシタ さん、おはようございます~~
 なんと楽しい写真ですね。いろんな貨車が映っている~~ 構内だけなのが残念ですが、往時を想像できますね。また専用線模型も作りたくなっちゃいます(汗)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年12月22日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。