2014年12月19日

東武川俣駅

 おはようございます、サムサム奥野君です。でも今日は当直~~ 明日は??

 ということで、東武川俣駅1 H産業0.1+0.5km

●撮影日 2014年11月16日

 ここは東武川俣駅
現役時代東武川俣駅
止まっていたELが東武川俣駅
動くのを待っているうちに東武川俣駅
日が暮れてしまった東武川俣駅
痛恨の駅。東武川俣駅
この辺かな。東武川俣駅
 その上仲間から「ホームも残ってるよ」。
 なかなか楽しい駅でした。東武川俣駅
なんとH産業では中で展示会が。東武川俣駅
工場の倉庫も東武川俣駅
少し入ることが出来た上に、東武川俣駅
焼きそばも東武川俣駅
タダでゲット~~(会社の皆様、すみません(笑))。東武川俣駅
で、怪しいホームは踏切から遠望~~ と思ったら、東武川俣駅
反対側から東武川俣駅
丸見えでした。東武川俣駅
それも石炭??東武川俣駅
倉庫もたっぷり堪能~~ 東武川俣駅
モジュールを作りたくなっちゃいますね(殴)。

 ではでは。


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)

この記事へのコメント
高校時代まさに車窓から見ていた景色で懐かしい気持ちになりました。今となっては貴重な写真かと思います。
Posted by 布施 at 2021年04月30日 18:21
 布施さん、こんばんは~~&地元の方のコメントありがとうございます~~

 2014年の写真ですが、『懐かしい』ということはなくなっちゃったのかな?(クスン)。奥野君のお家近くの打田駅も農業倉庫がなくなっちゃいました・・

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2021年04月30日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。