2014年12月22日

四日市港情報

 おはようございます、復活しつつある奥野君です。

 ということで、四日市港情報

●撮影日 2014年12月21日

 やっと撮れた室蘭君。四日市港情報
急に寝ちゃったので心配しましたが、復活~~ 四日市港情報
いずれ見られなくなるだろう黄色との絡みもゲット~~ 四日市港情報
白はおまけかな? 13時の便をゲットし奥野君は休憩。

 すると・・ なんと某氏到着~~ 久しぶりの再会だったので、四日市港情報
二人で四日市港情報
撮影した後、おしゃべり~~ タンデム走行で伊賀のサービスエリアに行って夕ご飯~~ ほんと楽しい時間でしたです。母親医大攻撃で悪化し続けていた持病もいきなり改善~~ やはり鉄道仲間(師匠??(笑))と楽しい時間を過ごすと良くなりますね。現金な体です~~(爆)。

 ではでは,ちなみに某氏は塩浜石油と掛け持ちされていました。日曜日でもやってるんだ~~


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
奥野さんこんにちは
元本輪西が動き始めましたね。なんにせよ無事落ち会えたようで良かったです。
Posted by 社長 at 2014年12月22日 12:07
DD511無事動いていて良かったです!
なんとも、Oさんにもお知らせしていて、これで動いてなかったら...

だいたい、DD452と一ヶ月交替になっているようですね!
ということは、年末年始もDD511が走りそうですね。
もう一回見に行ってみようかな!
Posted by 南野哲志 at 2014年12月22日 17:38
 社長さん、おそくなりまして~~
 ありがとうございます~~ お手数おかけしましたです。長く連絡を取れていなかったので、情報が皆無だったもので(汗)。もうちゃんと交換しましたので、どうにかなるかな?(笑)。

 南野さん、遅くなりまして~~
 ばっちり動きました~~ 某氏のお話では、日車のこのタイプでは黄色君が一号機で赤君が最終製造の一台前らしいです。ちなみに原谷に行ったのが最終製造~~(惜しい??)。
 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2014年12月24日 05:48
奥野さんこんばんは
本日、元本輪西のDD511を四日市港で撮れました。今月はコレみたいですね。
本輪西時代は何度か撮っていますが、反対側(国鉄でいう公式側)を真近で観察できたのが収穫でした。
撮影は9:45〜の入れ換えと、15:00〜の計2回。
間は近鉄塩浜の公開イベントに参加していました。
Posted by 社長 at 2015年04月12日 20:17
 社長さん、こちらでもとても遅くなりまして~~
 昨日はお休みでしたが、白君は車庫に入っていたので、室蘭君ですね。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2015年05月22日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。