2014年12月24日

東武福居駅

 おはようございます、昨日はもじけてしまった奥野君です。模型も進まなかった・・

 ということで、東武福居駅 T砂利0.8km

●撮影日 2014年11月16日
 もうそろそろ疲れてきていた奥野君。
0.8km探索はつらいなと思い始めていたら・・ 
駅に地図がなかったので、駅員さんにお伺いすると~~ 「砂利線ね。次の和泉駅から伸びていたよ」。わざわざ地図を出して説明してもらえました~~ ということで、次の電車で和泉駅へ
、と思ったら、妖しげ倉庫が目に入りうろうろ~~ なかなか楽しい待ち時間でした。

 で、和泉駅。福居駅始発なのは
どうも直前で分岐していたからのようですね。
痕跡はほとんどありませんが、
この草むらに建つ斜めの倉庫の横を走っていたのかな? 
その先は土手ですが、
先にはいかにもという広場。まあ堤防につぶされているので、あてずっぽうですが(殴)。

 ではでは。


同じカテゴリー(関東私鉄(東武西武))の記事画像
西武鉄道東横瀬貨物駅
西武鉄道黒須貨物駅
西武鉄道下原貨物駅
西武鉄道狭山ヶ丘駅
西武鉄道所沢駅
館林ナロー情報
同じカテゴリー(関東私鉄(東武西武))の記事
 西武鉄道東横瀬貨物駅 (2016-11-14 22:59)
 西武鉄道黒須貨物駅 (2016-11-13 21:20)
 西武鉄道下原貨物駅 (2016-11-12 10:42)
 西武鉄道狭山ヶ丘駅 (2016-11-11 15:25)
 西武鉄道所沢駅 (2016-11-10 22:14)
 館林ナロー情報 (2016-10-29 08:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。