2014年12月24日

東武野州山辺駅

 おはようございます、またまたお詫びアップの奥野君です(殴)。

 ということで、東武野州山辺駅 T繊維 0.2km

●撮影日 2014年11月16日

 東武駅めぐりも最終なのに、
ここでもまた高架駅・・ 
さあ繊維はどこだ?? 
あてずっぽうで北側に歩いていったら、お母さんが「反対だよ。住宅になってるよ」。
どうもこの後ろの団地がそのようですね。
まあこんなものかな? 一日で10駅巡れたし、なかなか楽しめた東武巡りでしたが、北の方がこれだと南側は望み薄かな?

 ではでは、これで東武廃線めぐり報告は終わりです。また通常業務~~(殴々)。


同じカテゴリー(関東私鉄(東武西武))の記事画像
西武鉄道東横瀬貨物駅
西武鉄道黒須貨物駅
西武鉄道下原貨物駅
西武鉄道狭山ヶ丘駅
西武鉄道所沢駅
館林ナロー情報
同じカテゴリー(関東私鉄(東武西武))の記事
 西武鉄道東横瀬貨物駅 (2016-11-14 22:59)
 西武鉄道黒須貨物駅 (2016-11-13 21:20)
 西武鉄道下原貨物駅 (2016-11-12 10:42)
 西武鉄道狭山ヶ丘駅 (2016-11-11 15:25)
 西武鉄道所沢駅 (2016-11-10 22:14)
 館林ナロー情報 (2016-10-29 08:22)

この記事へのコメント
北千住は、一部だけですがまだレールが残ってますよ~
いつ来ます?(笑)
Posted by Osg at 2014年12月25日 00:04
 Osgさん、おはようございます~~
 あらら、なんと北千住に?? 行きたいなぁ・・ でも年末年始は模型を進めたいし、一月は土日がほとんど当直でつぶれるので、春になってからかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年12月25日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。