2014年12月24日

東武野州山辺駅

 おはようございます、またまたお詫びアップの奥野君です(殴)。

 ということで、東武野州山辺駅 T繊維 0.2km

●撮影日 2014年11月16日

 東武駅めぐりも最終なのに、東武野州山辺駅
ここでもまた高架駅・・ 東武野州山辺駅
さあ繊維はどこだ?? 東武野州山辺駅
あてずっぽうで北側に歩いていったら、お母さんが「反対だよ。住宅になってるよ」。東武野州山辺駅
どうもこの後ろの団地がそのようですね。東武野州山辺駅
まあこんなものかな? 一日で10駅巡れたし、なかなか楽しめた東武巡りでしたが、北の方がこれだと南側は望み薄かな?

 ではでは、これで東武廃線めぐり報告は終わりです。また通常業務~~(殴々)。


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)

この記事へのコメント
北千住は、一部だけですがまだレールが残ってますよ~
いつ来ます?(笑)
Posted by Osg at 2014年12月25日 00:04
 Osgさん、おはようございます~~
 あらら、なんと北千住に?? 行きたいなぁ・・ でも年末年始は模型を進めたいし、一月は土日がほとんど当直でつぶれるので、春になってからかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2014年12月25日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。