2015年01月13日

高岡製紙情報

 こんばんは、ヘロヘロ奥野君です。当直でよく寝れなかったので、ネムネム~~ でも夕方から模型は作ってました~~
 

 ということで、高岡製紙情報

●撮影日 2015年1月9日

 明けでなんとかたどり着いた高岡製紙。近江今津では雪がたっぷりあった雪が、福井手前でドロン。焦りましたが、倶利伽羅峠を越えると真っ白になってくれました~~ まあ雪国に住んでいる方には申し訳ないですが、今よりはるかに雪が多かった金沢に昭和48年から51年まで住んでいたので許してくださいませ。
 で、撮影。8月の訪問では、SWは14時押し込み15時引き出しだったので、15時は撮れるかなと。高岡製紙情報
すると着いた途端14:20にJRが引き出し~~ 高岡製紙情報
その上14:40に押し込み~~ どうも逆になっているようですね。
 で、SW。サムサムの中、朝に変わったかもしれない押し込みを待つのはつらかったですが、高岡製紙情報
15:20過ぎに現れてくれました~~ 高岡製紙情報
前回と同じ画角ですが、雪撮影ゲット~~

 ではでは、今からお風呂に入っておネムかな?


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
高岡製紙外れ情報
敦賀港セメント報告
敦賀港報告
敦賀亜鉛報告
敦賀繊維報告
粟津報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 高岡製紙外れ情報 (2018-10-26 19:34)
 敦賀港セメント報告 (2018-03-12 22:40)
 敦賀港報告 (2018-03-09 21:32)
 敦賀亜鉛報告 (2018-03-07 19:13)
 敦賀繊維報告 (2018-03-02 12:18)
 粟津報告 (2018-03-02 12:00)

Posted by 奥野君 at 22:45│Comments(2)廃止北陸
この記事へのコメント
ここ数年全くお出かけ気分になれず、専用線情報は奥野さん報告のみになってます~。新湊は元気そうですね。今年は行ってみようかな・・・。さすがに何か行動しないと体が老化してしまいます~。
Posted by デブショウワンマンカー at 2015年01月14日 12:37
 デブショウワンマンカーさん、おはようございます~~
 ハハハ、寒いのは寒いですが、これも治療の一環なもので(笑)。
 新湊は元気なのか元気でないのか・・ 動いてはいますが、出荷はコンテナ2個、引き込みはコンテナ無でした。前回も引き込みのコンテナは二個だったし、いつなくなってもおかしくない感じ??
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2015年01月15日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。