2015年01月14日

速星情報

 おはようございます、少しネムネムから復活した奥野君です。疲れたけど、持病コントロールも何とか(笑)。
 

 ということで、速星情報

●撮影日 2015年1月10日

翌日は速星から始めた奥野君。雪だからでしょうね。速星情報
8:15、早めに手前のコンテナ?線からでてきたSW。速星情報
8:56には駅へ。速星情報
JRが到着して入換えを済ませるとまたウロウロ。ちなみにこの日の貨物はコンテナ含めて11両~~ 速星情報
お天気も良くなったので、奥野君はお外に。9:40過ぎには大休止しちゃいましたが・・

 ではでは、今度の雪撮影は長野?? 米子??(また行くんかい・・)。


同じカテゴリー(専用線貨私信州北陸)の記事画像
速星情報
高岡製紙情報
速星情報
高岡貨物情報
高岡製紙情報
高岡貨物情報
同じカテゴリー(専用線貨私信州北陸)の記事
 速星情報 (2021-11-02 17:27)
 高岡製紙情報 (2021-11-01 17:37)
 速星情報 (2020-12-05 06:20)
 高岡貨物情報 (2020-12-04 18:13)
 高岡製紙情報 (2020-12-04 18:06)
 高岡貨物情報 (2018-10-25 20:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。