2015年01月16日

伏木情報

 おはようございます、ヘロヘロ奥野君です。11時まで毎日模型を作っていると疲れますね(笑)。
 

 ということで、伏木情報

●撮影日 2015年1月9日

 高岡製紙のゲットが遅くなったので、日暮れになっちゃうかと思ってましたが、整備工場を覗いて(なにもいませんでした・・)能町口のバス停に行くと、16時前にバスが~~ 
 伏木情報
まあ8月と同じですね。伏木情報
車庫の中にはヨ君ともう一台貨車が入っているような・・ 伏木情報
SW君は秋田臨海の二台と伏木情報
南松本君とケキ君でした。後のは電車かな?

 ではでは、今週末は日曜日が当直です・・


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 07:32│Comments(2)保存鉄道
この記事へのコメント
最後の締めは伏木ヤード。駅のレンタサイクル(¥100-/h)でサクッと周りました。ケキとトム、坂城から来た協三25トンBがいて、南の方に秋田臨海日立35トンBBと路面電車数両、あとは売り出し中のワムの群れでした。
協三は坂城時代に付いていたスパークアレスタが取り外されており、他所への転用にあたり、改造したものと思われます。
Posted by 社長 at 2016年12月30日 18:53
 社長さん、明けましておめでとうございます~~ 非常に遅くなってしまいましたが(殴)。
 伏木~~ 二塚亡き後足が遠のいていますね。でもまた変化がありますね。坂城君、また再就職するのでしょうね。楽しみ~~
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2017年01月03日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。