2015年01月19日

神戸港線神戸港駅西側埠頭

 こんばんは、当直で久しぶりに寝れたので、朝から模型を作っていた奥野君です。でも当直明けでストラクチャーを作りながら、ホームを作って、側壁の試作をしていると頭がごちゃごちゃ~~(笑)。難渋するかに思われた側壁ですが(なにしろ新作高架線モジュールが6台なもので)、仲間のアドバイスを思い出して、仲間に勧められるままに買った側壁キットを家探ししたら、目途がつきました~~

 ということで、神戸港線神戸港駅西側埠頭 
           K製鉄0.8km、M倉庫他0.3km K製鋼3.5km M倉庫0.2km 
           M倉庫0.2km 4倉庫専用線0.3km

●撮影日 2013年12月2日

 地図に従って、
神戸港再開発途中地区から西側へ。埠頭はいくつもありますが、こんな感じで倉庫が並んでいるだけ。まあ倉庫は好きなので楽しかったです(笑)。その終点はこんな感じかな? 
奥野君的に好みだったのは内側に延びる線路あたり。
いかにも古めの倉庫が残っていましたです。

 ではでは、明日はまた当直です・・ 昨日はイレギュラーで眠れたけど、明日は無理だろうな・・


同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事画像
環状線野田駅
近江鉄道武佐駅
東海道線梅小路駅
東海道線向日町駅
東海道線神足駅
東海道線山崎駅
同じカテゴリー(大鉄局貨物取扱駅)の記事
 環状線野田駅 (2017-02-19 14:29)
 近江鉄道武佐駅 (2016-08-17 14:08)
 東海道線梅小路駅 (2015-02-06 22:10)
 東海道線向日町駅 (2015-02-05 07:51)
 東海道線神足駅 (2015-02-04 23:14)
 東海道線山崎駅 (2015-02-03 07:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。