2015年02月09日

東海道線三島駅

 おはようございます、昨日は完全に休憩してしまった奥野君です。やはりこの歳で4週連続勤務はきついのかな?

 ということで、東海道線三島駅 F製粉0.1km

●撮影日 2014年1月5日

 ここは、
現役時代を撮った事もあるT(紡績)のある駅ですが、
なかなか保線区も楽しかったです。
ビデオカメラを持って行かなかったので動画がまともに撮れませんでしたが、日曜日なのにこの二台がウロウロ〜〜 
で、専用線は?? 昭和30年代に廃止されているのですが、RealMapには専用線の印が・・ 
北西の
ここですね。
今は保線区ですが、
新幹線が出来る前は、ここに工場があったのかな?(信じないでくださいませ〜〜(笑))。

 ではでは。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
飯田線伊那松島駅
飯田線北殿駅
飯田線沢渡駅
飯田線伊那上郷駅
飯田線飯田駅
飯田線伊那八幡駅
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 飯田線伊那松島駅 (2017-04-19 22:08)
 飯田線北殿駅 (2017-04-19 00:14)
 飯田線沢渡駅 (2017-04-17 21:45)
 飯田線伊那上郷駅 (2017-04-16 20:03)
 飯田線飯田駅 (2017-04-15 22:45)
 飯田線伊那八幡駅 (2017-04-14 18:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。