2015年02月16日

御殿場線松田駅

 こんばんは、アップもせずどこにも行かず模型三昧になってしまった奥野君です。なんか退職するまでもう3連休は取れなさそうですが(クスン)。でも模型三昧も間もなく終わりそうな悪寒・・ 明後日の当直明けが勝負です(謎)。
 ちなみに持病さんのコントロールはうまく行きそう。それだけが救いです~~

 ということで、御殿場線松田駅 砂利線

●撮影日 2014年1月5日

 怪しかった松田駅。
RealMapには御殿場方向左側にY寺型に別れている専用線記載が。
分岐点はここですね。
まっすぐ本線に沿ってのびる廃線跡は
ここまででした。
でも分岐点。
よく見ると幼稚園の手前まで線路が・・ 
反対側には橋台跡。どうもこれは砂利線だったようですね。
怪しげな土手を
辿る事しばし。
ここからは舗装道路になっていたので探索終了(笑)。
だって水路に橋がなかったんだも〜〜ん(爆)。

 ではでは。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
飯田線西豊川駅
東海道線豊橋駅2
東海道線西浜松駅
東海道線浜松駅
遠州鉄道遠州浜松駅
飯田線伊那松島駅
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 飯田線西豊川駅 (2017-07-18 19:56)
 東海道線豊橋駅2 (2017-05-15 20:25)
 東海道線西浜松駅 (2017-05-14 14:01)
 東海道線浜松駅 (2017-05-13 17:19)
 遠州鉄道遠州浜松駅 (2017-05-12 21:42)
 飯田線伊那松島駅 (2017-04-19 22:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。