2015年02月17日

身延線井出駅

 おはようございます、また今日からお仕事の奥野君です。まあ今日も木曜日も当直なのでお昼間のお仕事は少ないですが、お目目、クルクルするなよ~~(笑)。ちなみに多分お目目クルクルは不規則生活による自律神経失調気味のせいだと思われます(おじん・・)。で、ブログさんは少し飛ばして(相変わらず原稿が・・(殴)、

 ということで、身延線井出駅

●撮影日 2014年1月4日

 ここは身延線井出駅
一応チェックしていた駅。トワイライトゾーン15に砂利取扱駅が載っていたもので。身延線井出駅
で、砂利の引き込み線があったのは身延線井出駅
ここかな? 身延線井出駅
東海自然歩道の駐車場に転用されていましたが。でもなんでこんな高台に砂利線?? 身延線井出駅
理由は多分これでしょうね。身延線井出駅
広大な砂利採取場が、なんと現役でしたです。川砂利採取を許可されている所もあるのですね。

 ではでは。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。